
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    1月、2月営業日

    こんにちは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´∀`)

    1月と2月の営業日をお知らせします
    1、2月営業日


    1月は祝日があるので変則的なんですけど
    基本的に月・火を定休日にしたいと思います。

    本当は横のプラグインのところに営業日カレンダーを表示させたかったんですけど
    あたしのスキル不足のためこんな感じになりました(´:ω;`)
    誰か詳しい人、教えてください。


    営業時間は12時~20時です。
    日曜日のみ18時閉店です

    突発的なお休みはその都度ブログでお知らせしまーす(´∀`)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    ランキング参加中です!みなさまのぽちお願いします(´ω`)





    [ 2011/01/08 16:24 ] 営業日カレンダー | TB(0) | CM(10)











