スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ☆ガラガラ結果発表☆

    こんにちは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    大盛況だったガラガラ抽選会
    昨日無事終了いたしました~(´∀`)


    3日間、大変たくさんのお客様にご来店いただきました
    皆様ありがとうございましたm(_ _)m


    そしてご報告が遅れましたが
    シャドー
    こちらのシャドーさんの結末ですが…















     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    シャドー当選
     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    M様見事ご当選で~す!!!(´∀`)
    おめでとうございまーーす!!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

    赤球が出た瞬間の会話↓
    M様「あ!!シャドー!!」
    あたし「あ!!シャドー!!おめでとうございます!!!」
    ちなみに一等は『シャドー 又は 1万円分の商品券』だったので
    あたし「あ、1万円の商品券も選べますけど」
    M様「シャドーで」←即答でした(笑)
    確かにあたしでもシャドーって言っちゃうね(・∀・)

    M様…面と向かっては言えませんでしたが男前さんでした(〃∇〃)
    だからって別にあたしが念力で赤球出したわけじゃないですからねっ!!笑
    M様の引きが強かったという事でしょう

    M様、ぜひぜひこちらのシャドーさん大切に育ててあげてくださいねっ( ´艸`)


    今回のガラガラで当選したチケットの総額10万円!!!
    わぁお!!そんなに!!!Σ(・ω・ノ)ノ

    お一人で10枚以上ガラガラ券持って来られた方もいらっしゃいましたよ
    すごーい(^ω^)たくさん

    ガラガラ、楽しいですねっ!!
    これからもちょいちょいガラガラ出現させようと思います
    次回は何を景品にしようかな?( ´艸`)

    今回参加していただいた方もそうでない方も、
    次回をお楽しみに


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    お帰りの際はおひとつぽちお願い致します(´ω`)








    スポンサーサイト
    [ 2011/02/14 13:02 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(8)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/02/14 19:18 ] [ 編集 ]

    チケット

    チケットの総額10万円?マジですか?そんなに出しちゃってお店大丈夫かな~^^;
    今回遊びに行けなかったので次回のガラガラは絶対チャレンジしに行きますね!
    [ 2011/02/14 22:27 ] [ 編集 ]

    シャドーが景品とはすごいですねー。
    昨日お邪魔しましたが、そういえばシャドー入荷していましたね。なかなか良い個体でした。とにかく他店より用品が安いですね。私としては助かります・・・。
    [ 2011/02/14 23:33 ] [ 編集 ]

    はっは~~~

    ってか、今回行けませんでした。
    ガラガラ終わったあとから急に暇なんですけど~~残念!

    [ 2011/02/16 09:06 ] [ 編集 ]

    鍵コメさん

    了解です!
    メールしますね^^
    [ 2011/02/17 01:13 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    いや~頑張りましたよ!^^

    水槽係さんもぜひ次回は参加してくださいね~^^♪
    [ 2011/02/17 01:14 ] [ 編集 ]

    丸恵えびさん

    シャドー、よかったら育ててくださ~い!^^

    用品、安いですか?
    喜んでいただけたら嬉しいです!^^

    ぜひまた遊びに来てくださいね^^
    お待ちしています♪
    [ 2011/02/17 01:16 ] [ 編集 ]

    エビ365さん

    イベント終わった後から暇になったんですか~残念!><

    またイベントありますからその時はぜひご参加お待ちしています♪
    [ 2011/02/17 01:17 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/91-076a6fd5













