
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ガラガラ2日目☆お気に入りのえびさん♪

    こんばんは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    今日は昼ごろ岡山でも雪が降りましたよ~
    寒かったですねぇ

    そんな寒い中でもたくさんのお客様にご来店いただきましたぁ(´∀`)
    ありがとうございます

    昨日今日と連続でご来店いただいたお客様も多かったです

    ガラガラは!
    明日まで!!!
    最後の1日!!!


    ガラガラチケット持ってない!というアナタ!!
    大丈夫です!
    5,000円お買い上げでガラガラ1回出来ちゃーう(´∀`)
    とりあえずお店に遊びに来ちゃいましょう!


    そしてもう一つ今日はあたしのお気に入りのえびさんを
    ご紹介したいと思います

    こちらのえびさーん(´ω`)
    HACHINOKO.jpg
    とってもキレイな赤が乗ったHACHINOKOさん
    蜂の子 HACHINOKO

    体もぷりっぷり
    例えて言うなら
    ダダン「ダッダーン!!ボヨヨンボヨヨン!!」
    って感じです!!
    古いって?エヘ(・∀・)年がバレるぞー(笑)

    余談ですが、さっきSMASTASIONでジャニーズ特集の光GENJIに
    テンション激上がりしたのは秘密です(笑)よーおっこっそーここーへー♪

    …はっ!∑(゚Д゚)!! やばい!また話が横道へ!!!

    気を取り直して、こちらのHACHINOKOえびさんも
    もちろん明日まで3匹で20%オフですからね(´ω`)
    ぜひダッダーンな彼女をお持ち帰り下さい

    そのほかもお得水槽盛りだくさんです!
    それでは明日お待ちしています(´∀`)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます!
    なにとぞおひとつダッダーン!とぽちお願い致します





    [ 2011/02/12 23:58 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(9)

    ダッダーン♪

    ダッダーン ボヨヨン ボヨヨン
    O(≧▽≦)O
    懐かしいです(笑) 栄養ドリンクのCMでしたっけ。あの頃のCMはキャッチーなフレーズが多かったですね。
    [ 2011/02/13 01:44 ] [ 編集 ]

    ハイテンションですね~♪
    って、ソッコーで
    「ダッダーン!!ボヨヨンボヨヨン!!や光GENJI」が分かる
    自分が怖い(爆)

    ガラガラ、赤球出ました^^?
    [ 2011/02/13 11:49 ] [ 編集 ]

    「iwanaide iwanide sayonarawa matigaiDaYo」

    懐かしいですね。歌番組全盛の頃ですね~。
    はい 同年代確定しましたネw

    ガラガラ最終日オツカレサマデースΣd(゚∀゚d)
    色んな子がいるみたいで休日明けが楽しみです。
    [ 2011/02/13 19:09 ] [ 編集 ]

    ヒロさん

    そうですね~。
    今はCMソングが脚光を浴びますけど
    あの頃はキャッチフレーズ重視だった気がします^^

    あぁ…年だなぁ…笑
    [ 2011/02/14 15:38 ] [ 編集 ]

    ヒロさん

    ↑なぜか名前とURLが表示されて無かったです^^;
    何で??
    [ 2011/02/14 15:41 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    ガラガラ赤球でましたよ^^♪
    ダッダーンや光GENJIって何歳ぐらいまで通じるんでしょう?

    言い忘れましたけどあたし気持ちは永遠の23歳ですよ(笑)
    [ 2011/02/14 15:43 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    生島ヒロシや有賀さつきが
    Mステの司会をしていた記憶があります。
    同年代確定ですか(笑)
    仲良くしてください(笑)

    [ 2011/02/14 15:59 ] [ 編集 ]

    ダッダーン ボヨヨンボヨヨン(笑)

    懐かしすぎます。
    [ 2011/02/16 22:50 ] [ 編集 ]

    パッカポッカさん

    ご訪問&コメありがとう。

    みんな覚えてるんですねぇ。
    [ 2011/02/17 01:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/90-2cad3602













