
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ☆ガラガラ初日☆

    こんばんは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    今日は全国的に凄い雪だったみたいですね
    高松からお越し頂いたお客様も
    「高速が通行止めだからフェリーで来た」
    とおっしゃってました
    岡山は昨晩降ったぐらいで今日は大丈夫でしたけど
    ニュース見る限り大阪とか東京とか大変みたいですね(´・ω・`)

    3連休、車で遠出される方も多いと思います。
    みなさんくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m

    そしてそして
    ガラガラ抽選会、
    大盛況で初日を終えました~(´∀`)


    2等の5,000円商品券を見事引き当てた
    お客様もいらっしゃいます!!

    オメデトウゴザイマースε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノワーイ

    シャドーさんはというと…

    まだ出てません!!!!!!!
    まだチャンスありです!!!!!
    景品シャドー景品シャドーさん
    シャドーを手にするのはあなたです!!

    ガラガラは13日(日)まで張り切ってやってます
    シャドー、明日は出るかしら( ´艸`)
    ぜひぜひ当ててくださいねっ(σ・∀・)σ

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    お帰りの際はおひとつぽちよろしくお願い致します(´ω`)



    [ 2011/02/11 22:40 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(8)

    初日お疲れ様でした♪

    昨日?今日?はこっちも全然大したことなく、
    今日日中も良い天気でした^^
    今夜も荒れるみたいなので気は抜けませんね!

    イケメン謎の★のために♂不足になりつつあるので、
    またその内おじゃましますね~></
    [ 2011/02/11 23:29 ] [ 編集 ]

    お疲れ様~

    先日は どうも~
    今日 大阪は盛り上がりましたよ~
    5周年祭と大雪で・・・!

    来月まで ガラガラ抽選会の赤球 残るかな(笑)
    来月・・・・・・・・・・・楽しみにしてます(*^_^*)
    [ 2011/02/11 23:34 ] [ 編集 ]

    こんばんわ、店内は混雑なのにガラガラ抽選会って変な感じですね(°□°;)


    埼玉にもローキーズが出来ればいいのになぁ(*^o^*)
    [ 2011/02/12 00:10 ] [ 編集 ]

    ガラガラ

    楽しそうですね~。
    りか店長も楽しかったですか?w

    近い内に遊びにいきますネ。今回は二人です。


    お疲れ様でした。
    [ 2011/02/12 20:50 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    イケメン君悲しいですぅ~:;
    美人薄命ってやつですか…
    ♂にも使う言葉かどうかは知りませんが^^;

    ぜひまたイケメン探しに来てくださいね!
    お待ちしています^^
    [ 2011/02/13 00:05 ] [ 編集 ]

    MRSさん

    大阪、雪凄かったみたいですね!
    阪神高速通行止めになったんですよね?
    下道大渋滞だったんじゃないですか!?

    来月まで赤球残るでしょうか?笑
    楽しみにしてます!
    [ 2011/02/13 00:07 ] [ 編集 ]

    えび百景さん

    あたし一人であたふたした感じもしないでもないですが^^;
    みなさん優しいお客様ばかりなのでよかったです^^

    埼玉にローキーズですか。
    岡山まで来ていただいてもいいんですよ(笑)
    [ 2011/02/13 00:11 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    楽しかったですよ!^^
    意外なほどガラガラ券配ってたんだなって思いました(笑)

    今度はお二人でのご来店ですね!
    了解しました^^♪
    お待ちしてま~す♪
    [ 2011/02/13 00:12 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/89-05efd203













