
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新入荷情報&ガラガラ情報!!

    本日11日(金)より3日間、
    いよいよガラガラ開始です!!!!!


    こんばんは!
    おひさしぶりのLOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    なんだかとても長い間放置してしまったような感覚です
    なので怖くてランキングの確認ができません(笑)

    なぜ更新できなかったというと

    昨日(9日)ローキーズ大阪本店に行ってきました~
    大阪看板
    遊んでたんじゃないですよ(`・ω・´)

    そして新入荷ラインナップはこちら
    HACHINOKO
    おとかずま
    KRS-Breed
    TEN GLORIA

    などなど他にも多数入荷いたしました~(´∀`)


    そしてみなさんおまちかね!
    シャドー大阪
    こちらのシャドー水槽から岡山へ連れて帰ってきました!!
    いよいよOKAYAMABASEにシャドー降臨です

    そして上のトップ画面にもある通り、
    ガラガラ●赤球●の景品はシャドーです!!!!!!
    持ってけーー!!!


    そしてさらに!!
    3匹20%オフ水槽出現!!!

    盛りだくさんの3日間!!
    もちろんガラガラチケットは継続して配布!!

    シャドーを手に入れるのは
    あ な た です!!!!!

    この3連休、OKAYAMABASEにおいでませ!!(´ω`)

    何かしらお買い上げのお客様にこちらプレゼント
    ステッカー大阪
    LOWKEYS INTERLICSステッカー
    無くなり次第終了です!

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    あぁ…0時過ぎてしまった…
    10日中に更新したかったのに!!
    ドンマイと思ってくださる方、
    おひとつぽちお願いしますm(_ _)m

    あ、この子たちを忘れてました!!
    大阪の看板娘(?)をT社長から譲り受けました
    大阪の子たち
    大阪店のお客様は見覚えがあるでしょうこの子たち(笑)
    次は岡山で頑張ってくれます

    [ 2011/02/11 00:21 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(14)

    ガラガラの景品でシャドーは・・・。

    昨日は無事に仕入れ終わったみたいですね^^

    何何っ、ガラガラの景品でシャドーですか^^
    リカ店長スタイル良い割に太っ腹ですね!

    でも、残念な事に3連休は名古屋で試合があるのでお店に遊びに行けれんな~残念^^;
    [ 2011/02/11 01:21 ] [ 編集 ]

    シャドー一杯売れるといいですね~♪
    お昼前からお昼過ぎまでいましたよ~saisaiさんの固体を買わせて頂き♪
    ハイテンションで代表と知らずに名刺を渡してお話ししていた
    東京からやってきた無礼者は私です・・・・だって・・・

    もしかしていました?。。。。レジの中にいらっしゃった綺麗なお嬢様がりか店長?
    [ 2011/02/11 05:14 ] [ 編集 ]

    見たい見たい!

    3連休は仕事なんですよ~~

    んで、近くに行ったら寄りますね~~

    [ 2011/02/11 10:27 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    太っ腹にシャドープレゼントです!!^^
    スタイルがいいかどうかは…^^;
    普段は必死に隠してます(笑)

    名古屋、足に気をつけて行ってきてくださいね^^
    [ 2011/02/11 16:18 ] [ 編集 ]

    みつさん

    残念ながらレジの中にいらっしゃる
    キレイなお嬢さんは違います^^;
    あたしは昼過ぎに着いたのでもしかして入れ違いだったのかも??
    ニアミスですね~!
    じゃぁ次は岡山でお会いしましょう(笑)
    [ 2011/02/11 16:21 ] [ 編集 ]

    エビ365さん

    お仕事ですか><
    お近くに来られた際はぜひ寄って下さいね♪
    [ 2011/02/11 16:22 ] [ 編集 ]

    シャドーも見たいけど
    綺麗なレッドビーはめちゃ見たいです。

    仕入れお疲れさまです(≧∀≦)
    ステッカーいいですね~。

    [ 2011/02/11 17:34 ] [ 編集 ]

    シャドー

    大阪おつかれです。
    この間寄らせていただきました。水槽の台がいいですねー。参考になりました。
    大阪からのつれ子を見せてもらいに行きます。
    [ 2011/02/11 17:47 ] [ 編集 ]

    りか店長さん

    初めまして蜂の子です。
    取扱ありがとうございます。
    少しでもお役に立てれば幸いですが・・・( ; ゚Д゚)
    今後とも宜しくお願いいたします。
    お店にも、お邪魔させていただきますネ
    [ 2011/02/11 19:16 ] [ 編集 ]

    おぉ~!
    シャドーさんが来たんですね♪
    しかも、いきなりガラガラの景品ですか!?
    さすがりか店長さん、太っ腹~♪
    いつもブログお邪魔しているおとかずまさんのエビさんも、
    見てみたいな~^^
    [ 2011/02/11 21:02 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    キレイなレッドビーもたくさんいますよ♪
    また遊びに来て下さいね^^♪
    [ 2011/02/11 22:05 ] [ 編集 ]

    丸恵えびさん

    来て頂いたんですね!
    ぜひ声かけてくださ~い^^

    水槽台はあたしも気に入ってます!
    また遊びに来て下さいね^^♪
    [ 2011/02/11 22:06 ] [ 編集 ]

    HACHINOKOさん

    こんばんは!
    ご訪問&コメありがとうございます^^

    HACHINOKOさんのえびさん、大人気ですよ♪
    こちらこそこれからよろしくお願い致します!^^
    [ 2011/02/11 22:08 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    とうとうシャドーが来ました~^^
    そしていきなり景品にしちゃいました(笑)

    おとかずまさんのえびさんもキレイですよ!
    ぜひ一度見に来て下さいね♪
    [ 2011/02/11 22:10 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/88-42105400













