スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    無双魂、岡山上陸!!!

    こんばんは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    本日いよいよ
    無双魂さんのえび、商品
    入荷いたしました!!!

    tamasii-520_convert_20110207193815.jpg
    無双魂~MUSOU~ 二つとない魂がここにある


    確かな信念と確かな腕を持つブリーダー、
    無双魂さんのえびさん、めちゃくちゃキレイです!!!
    無双魂 水合わせ
    水合わせする前(袋から出したばかり)でこの発色!!!
    無双魂 日の丸
    殻の厚さ、色の乗り、柄、どれを取っても申し分ないえびさんです。
    袋から出したばかりでこの状態なら、2~3日後、どれだけの発色を
    見せてくれるんでしょう。
    非常に楽しみです(´ω`)


    そして
    イメージをカタチに!!
    無双魂さんが胸を張ってお勧めする商品がこちらです!!


    弱酸性・吸着系ソイル
    無双魂 ソイル
    MUSOU SOIL
    [透明度]★★★★★ 
    [立ち上がりの早さ]★★★★★
    [特徴]
    ●初めての方も安心してご使用して頂けます。
    ●ミロネクトン・モンモリロナイトを配合した天然素材100%。
    ●水槽内の環境を抜群の水質浄化力で安定させ長期維持。
    ●飼育から繁殖までのあらゆる問題点の解決に優れております。
    ●自然のミネラルが豊富に含まれている為、生体の運動量も盛んになります。
    [使用方法]
    ●水洗いせずそのまま御使用下さい。
    価格:ノーマル、パウダー共に8L 2,700円

    固形フード 30g
    MUSOU FOOD
    MUSOU FOOD
    [与え方]
    ●飼育生体数に応じて食べ切れる量を与えて下さい。
    ●食べ残しは水質悪化の原因となりますので残餌は速やかに取り除いて下さい。
    [使用原料]
    ほうれん草粉末・海藻粉末・エビミール・リン酸カルシウム・ミネラル
    [注意]
    ●お子様の手の届かないところに保管して下さい。
    ●開封後は高温多湿の場所は控え、冷暗所等に保管して下さい。
    価格:1,000円

    バクテリア・酵素・フルボ酸配合添加剤 30g
    MUSOU BACTER
    MUSOU BACTER
    [用途]
    ●新規水槽立ち上げ時に低床最下部やソイル間に使用。(適量)
    ●水換え後・通常飼育時に水槽内への添加。(60cm規格水槽:付属スプーン1杯)
    [特徴]
    ●天然土壌より抽出した高品質フルボ酸を配合しております。
    ●稚えび・ミジンコ等の餌や活性になり生存率・孵化率の向上や水質安定に最適です。
    ●生体には発育・脱皮・抱卵促進、水草の成長促進補助の効果があります。
    [注意]
    ●酵素が配合されている為、白く発酵することがありますが品質に問題ございません。
    ●お子様の手の届かないところに保管して下さい。
    ●開封後は高温多湿の場所は控え、冷暗所等に保管して下さい。
    価格:1,500円

    MUSOU FOODさっそくうちのえびにあげてみると
    MUSOU FOODえさやり※ULTRA水槽
    食い付き抜群!!!
    かなりお気に召していただけた様子です(´∀`)


    岡山で無双魂さんの商品が手に入るのはもちろんOKAYAMABASEだけ!
    ぜひ一度店頭でお確かめください(´ω`)


    2月8日(火)・2月9日(水)はお休みです。
    今週は変則的です。よろしくお願い致しますm(_ _)m

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    お帰りの際はおひとつぽちお願い致します





    スポンサーサイト
    [ 2011/02/07 19:37 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(9)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/02/07 20:53 ] [ 編集 ]

    鍵コメさん

    またお電話しますね~^^
    [ 2011/02/08 11:11 ] [ 編集 ]

    すごいですね~!
    ブログ開いたとたんに出てきた無双魂さんの『二つとない魂がここにある』に圧倒されてしまいました!!
    袋から出した直後であの発色は、恐るべし!です♪
    エサやソイルなど、いろいろな商品もあるんですね。
    いつかおじゃまして、見てみたいです^^
    [ 2011/02/08 12:04 ] [ 編集 ]

    こんちは♪~θ(^0^ )

    皆さんネ~ミングカッコイイですよね(*^o^*)


    私も見習ってカッコイイの考えました\(^ー^)/


    【えび百景~無精たまにぃ~二つしかない玉がここに!】


    もし私のシャドーや秘密兵器用品を置いて頂けることが有りましたら是非このネ~ミングでお願いします\(^ー^)/



    本人様が見たらお怒りになるかも知れませんので鍵コメにします(^_^;)
    [ 2011/02/08 14:05 ] [ 編集 ]

    あらららら(^_^;)


    鍵コメにしたつもりがオープンになっちゃいました(爆)

    ど~しましょう~(涙)
    [ 2011/02/08 14:07 ] [ 編集 ]

    百景師匠うけたww

    昨日ろーきさん本店行ってきました楽しいお話が色々出来て
    とても充実した1日に♪
    りか店長はお店一人なんですか?
    今度遊びにいきます 東京からw
    あ よろしければ相互リンクお願いいたします(n‘∀‘)η
    [ 2011/02/10 13:42 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    無双魂さん、すごいキレイですよ~^^

    ぜひ遊びに来られた際はご確認くださいね♪
    [ 2011/02/11 00:25 ] [ 編集 ]

    えび百景さん

    …笑

    すいません、しばらくPC開いてなかったので
    気づいた時すでに遅しなんですけど、編集しましょうか??笑

    [ 2011/02/11 00:26 ] [ 編集 ]

    みつさん

    こんばんは^^
    ご訪問&コメありがとうございます♪

    昨日、本店あたしもいましたけど(笑)
    時間は昼過ぎですが、もしかしていらっしゃいました??

    ぜひ東京から遊びに来てください~!
    あたし一人でのほほんとやってます^^

    リンクはもちろん大歓迎です!!
    申請ありがとうございます^^♪
    [ 2011/02/11 00:29 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/87-26d03a27













