
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まるごと水槽★

    こんにちは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    今日はあんまり寒くないですね?
    沖縄では花見シーズンとか。
    種類はソメイヨシノじゃなく
    ヒカンザクラっていうみたいですけど。
    saku12.jpg「寒緋桜」
    濃いピンクですね(´ω`)キレイです

    桜かぁ…
    もうすぐは~るですねぇっ
    えびをしてみませんっかぁ~


    という事で(どういう事?)まるごと水槽です(´∀`)
    CA03P1CO.jpg
    日の丸10匹以上入って20,000円!
    日の丸人気ですからね~

    キレイな日の丸も入ってますよ!
    先日の棚卸しで選別しました

    あ、今日あたしカメラ忘れて携帯しかないので
    接写不可能でした(´:ω;`)
    ダイソーに接写アイテムがあると聞いていたのに!
    さっさと買っときゃよかった(ノω・、)

    ちなみにあたしの携帯、電池パックが寿命で
    通話、通信は2分が限界。
    カメラ撮影は2枚が限界…orz

    昨日お休みでショップ行こうとしたら
    19時過ぎてて閉まってた(´:ω;`)

    基本的に自宅かお店か実家か、コンセント繋げれる場所にしかいませんけど。

    携帯するだけで電話できない携帯電話なんて
    意味ありゃせんがな!!ヽ(`Д´)ノムキー!!

    電池パックの寿命って半年でしたっけ?
    せめて携帯契約の2年は持たせて欲しいなぁと思うのですよ(´・ω・`)


    …ん?何の話?
    びっくりする程脱線してませんか(´∀`;


    あたしのブログは脱線しても桜前線は着々と前進!
    岡山の開花予想は4月頭ごろです。
    まだ2ヶ月?もう2ヶ月?
    春はもうすぐそこまで来てますね(´ω`)
    もちろんえびにもいい季節

    えびを飼おうかどうしようか迷ってる方!
    ぜひこの春はえびを始めてみませんか??(´∀`)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    脱線した話を無理やりでもなんとなくまとめたな!と思われた方、
    ついでにぽちっとしちゃってって下さーい(´∀`)
    [ 2011/02/02 14:29 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(20)

    ホント、エビさんにもいい季節になってきますね♪
    福岡も、今日は寒くないです^

    日の丸丸ごと水槽、いいですね~^o^
    日の丸好きです!
    大好きです!!
    [ 2011/02/02 14:39 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    福岡も寒くないですか?
    このまま暖かくなってくれたらいいんですけどね~^^

    桜心さんの日の丸に対する愛に溢れたコメント
    ありがとうございます^^
    [ 2011/02/02 16:11 ] [ 編集 ]

    花見のシーズンってまだ考えられないんですけど・・・
    まだ一面真っ白ですよw
    [ 2011/02/02 18:00 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    札幌はそうみたいですね^^;
    日本って広いなぁ~(笑)
    [ 2011/02/02 18:55 ] [ 編集 ]

    岡山にいたころは毎年何回も後楽園に桜を見に行ってましたね~
    川沿いを車で走るのが気持ちよかったです!
    まぁ花見といいつつ、屋台目当てに行ってました笑

    自分も日の丸派です。
    殖えてた頃はモスラで濃くても漏れに入れてました…
    いまではそんなこと出来る程殖えてないですが…汗
    [ 2011/02/02 20:20 ] [ 編集 ]

    携帯のバッテリーって寿命早過ぎですよね><;
    桜かぁ~、こっちはまだまだですなぁ^^;
    冬真っ只中です(爆)
    岡山なら後楽園や鶴山公園が有名ですね♪
    日の丸いいですよね~!
    進禁より日の丸がいいです^^
    バンドも好きです♪
    [ 2011/02/02 20:30 ] [ 編集 ]

    模様

    今日のブログは飛ばし気味ですね~(笑)
    むしろ勢いが気持ちよいです。

    私はタイガーの表現が好きですね。細かい紅白模様を滲みなく出したいと思っています。
    [ 2011/02/02 23:17 ] [ 編集 ]

    今日のブログは脱線しまくりですね(*_*)
    最後は・・・。ポチって寝ます(-_-#)

    ところで例の物は入荷していますか?
    [ 2011/02/03 00:54 ] [ 編集 ]

    いい感じに無理やりシメましたネw

    日の丸が一番好みですね。
    綺麗なバンドも好きですけど(≧∀≦)

    今週一杯は暖かいみたいで過ごしやすいですね。
    [ 2011/02/03 01:54 ] [ 編集 ]

    このぐらいの脱線はいいじゃないですかw
    俺のブログや札幌店なんか脱線しまくりです

    もしかしてダイソーの接写アイテムって俺が言ってたやつですか?w

    携帯のバッテリーは俺も一時期は電源入れてるだけで
    1日もたなかった時がありました
    それがある日突然復活して今は普通に使えてます
    原因はわからないけど・・・
    ちなみに試用期間は約1年w
    [ 2011/02/03 11:01 ] [ 編集 ]

    よしさん

    あたしも屋台目当てで後楽園行きますよ^^
    やきそばと牛串とたこから食べたらもう満足(笑)

    よしさんも日の丸派ですか!
    日の丸派多いですね~^^
    [ 2011/02/03 11:59 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    こっちも桜咲くほどではないですけど
    昨日ぐらいから暖かくなりました~^^

    日の丸大人気ですねぇ♪
    やっぱり赤と白両方キレイに乗ってるえびさんの方が
    人気ですね!^^
    [ 2011/02/03 12:08 ] [ 編集 ]

    ヒロさん

    気を抜くとぶっ飛ばします(笑)
    書きたいこと書いた挙句
    「あれ?えびの話はどこいった?」ってなります^^;

    滲みの無い細かい赤白模様のタイガーですか!
    いいですね~!^^
    ぜひ頑張って出してくださいね!^^♪
    [ 2011/02/03 12:11 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    はい、脱線しまくりました^^;
    ポチありがとうございます♪

    水槽係さん東京から帰ってこられました??
    例のものは明日入ってくる予定です♪
    [ 2011/02/03 12:13 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    いい感じになってますか(笑)
    「えーい!このままいってしまえ!」って感じでしたけど(笑)

    日の丸大人気ですねぇ~!
    やっぱりみなさん赤と白なんですね^^
    みなさんのご意見、しかと受け止めました!!
    [ 2011/02/03 12:18 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    これぐらいの脱線は許容範囲内ですか?
    ならよかった(笑)

    もしかしなくても月雫さんが言ってたやつですよ(笑)
    買おう買おうと思って買い逃してたんですけど
    メガネコーナーにあるんですよね?

    バッテリーって復活するもんなんですか…
    でも復活待ってる間いらいらするので
    やっぱりショップ行きます(笑)
    [ 2011/02/03 12:29 ] [ 編集 ]

    まだ東京です

    明日入荷了解(`▽´ゞ
    今週中はずっと東京です(^_^メ)
    また来週お店に伺います。
    [ 2011/02/03 12:56 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    まだ東京なんですね!!
    お仕事頑張ってください^^♪

    来週、お待ちしてま~す^^♪
    [ 2011/02/03 15:59 ] [ 編集 ]

    メガネコーナーにありますよ

    バッテリーの復活はまずありえないですけど
    俺の携帯は復活しましたw

    ショップに行った方が利口ですね
    [ 2011/02/03 19:36 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    奇跡の復活劇ですね(笑)

    はい、ショップ行きます^^;
    [ 2011/02/04 00:01 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/82-a94110ce













