
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    紅蜂新商品入荷!!

    こんにちは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    昨日の方言が思いのほか好評で
    なんならこれから全部岡山弁で更新しちゃろうか!?と思いましたが
    いちいち訳付けるのも大変なので小出しにしていきたいと思います(笑)


    そしてそして本日!!
    紅蜂シュリンプ新商品入荷いたしました!!(´∀`)

    はい、こちら!!
    紅蜂1

    生まれたて~約1ヶ月の稚えびに最適!
    ■稚えび専用紅蜂フード20g
    シュリンプの発育に、水草の成長に!
    ■発育促進 酵素の素100ml
    バクテリアを活性化!水をピカピカに!
    ■Shrimp Active Water 100ml
    話題のフルボ酸!水を汚さない!!
    ■Fulvic grain 30g
    原因不明の☆になる前に!
    ■シュリンプ救急リキッド 100ml
    OKAYAMABASEでは水槽の立ち上げにも使います!!
    ■ミネラルっ粉 50g


    そしてこちらも追加で入荷しました!
    紅蜂2
    高濃度のキトサン液!即効性!!
    ■抱卵の誘い 20ml
    えびの好むpH、硬度に!!
    ■Black Control 100ml
    OKAYAMABASEでは
    ミネラルっ粉と合わせて水槽の立ち上げに使用!!
    ■スーパーバクテリア BeeMAX 30g
    交換用スリムが昨日売り切れたので
    丁度良かったです!!
    ■紅蜂スポンジ
    (NEW BR交換用、NEW BR交換用スリム、
    ストレーナー付)


    そして今回の入荷で一番あたしがテンション上がったのがこちら↓
    マグネット
    レッドビーマグネット!!!
    これ…でーれーかわえぇがぁ~( ´艸`)
    (訳:すごいかわいいじゃ~ん)
    ちなみにこのマグネット、入荷して速攻1個売れました

    新商品たくさん
    そして今日までG・OPEN大感謝祭!!
    さっきちらっと雪降ってましたが
    OKAYAMABASEはアツアツじゃぁ(´∀`)
    ご来店、お待ちしとるけぇ~


    …?シュリンプボタンを設置しようと思ったのに
    ブログ村にログインできない(´:ω;`)何で?

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    ↑過去記事からもって来ました。
    ということでぽちよろしくお願いします
    [ 2011/01/30 14:22 ] 物品 | TB(0) | CM(8)

    おーー、マグネットほしーー。

    ちなみにおいくらですか?

    [ 2011/01/30 19:14 ] [ 編集 ]

    メバルさん

    マグネットかわいいですよ♪
    1個800円です^^
    ぜひお買い求め下さい♪
    [ 2011/01/30 19:36 ] [ 編集 ]

    てんちょーさん

    わかりやしたーー!

    水槽の中に投入したろ。
    [ 2011/01/30 20:12 ] [ 編集 ]

    メバルさん

    水槽の中にいれても大丈夫ですけど、
    これ裏側マグネットですよ^^;
    半面(写真に写ってる側)しかえびの形してないんです><

    立てかけて置くとかしないとちょっと難しい気がします^^;
    [ 2011/01/30 20:50 ] [ 編集 ]

    欲しーい!

    マグネットは必ず買います!
    とは言っても休みの都合で2月20日まで行けそうにありませんが…(T-T)
    楽しみに働きます。

    添加剤もたくさん種類が増えてますね。
    色々試したいのですが、実際に添加する際はメーカーを統一して続けた方がいいんでしょうか?餌みたいにローテーションとは行かないのでしょうけれど…。
    ご意見聞かせて下さい。m(__)m
    [ 2011/01/30 22:59 ] [ 編集 ]

    方言

    方言良いですよね(^^♪
    私の地元には方言と言える程の言葉が無い為・・・
    羨ましいです。。。
    それにしても、毎日の更新お疲れ様です!
    また訪問させて頂きますね(^^)/
    [ 2011/01/31 18:19 ] [ 編集 ]

    ヒロさん

    20日ですね!
    お待ちしてます^^

    メーカーは特に気にしなくていいんじゃないでしょうか??
    気に入ったものを使うのが一番だと思いますよ~^^
    [ 2011/02/01 00:19 ] [ 編集 ]

    『an工房』さん

    『an工房』さんは関東ですよね?
    田舎者は標準語に憧れます(笑)

    これからも頑張って毎日(できるだけ)更新しますので
    また来て下さいね!^^
    [ 2011/02/01 00:30 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/79-59544a1c













