
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    大感謝祭!

    こんばんは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    いよいよ28日から
    G・OPEN1ヶ月大感謝祭です!!


    何をするの?
    どんなイベントなの?
    というアナタにちょっとだけ教えちゃいます(´∀`)


    こちら!!!


    DSCF5964_convert_20110127230037.jpg DSCF5961_convert_20110127230121.jpg DSCF5962_convert_20110127230212.jpg
    …全然見えないじゃん!!

    なのでいつものごとく文字説明!!

    ここから始めましょう!!
    お宝水槽通常1匹980円
     →5匹2,450円!!!
    「もうちょっとキレイなえびが欲しいなぁ…」
    そんな方におすすめ!!
    お宝Sクラス通常1匹1,500円
     →5匹3,750円!!!
    日の丸・進入禁止大集合!!
    ULTRAお宝通常1匹2,000円
     →5匹5,000円!!!


    上記はほんの一例です
    まだまだまだまだ感謝価格目白押しですよ!!!

    そしてこちらもドン!!!

    まるごとトリオ
    まるごと水槽3連チャン!!!

    1つだけ教えちゃいますよ!!
    お値段以上♪モスラ♪なお得水槽!!!
    10匹入ってまるごと7,000円!!!


    他の2つはぜひ店頭でご確認ください(´∀`)

    感謝の気持ちを込めて
    店内お得水槽だらけになってます!!
    この3日間だけの超特価!!
    ぜひお客様ご自身でお確かめ下さい!!(`・ω・´)





    そして、赤がキレイな個体も新入荷です。




    こちら!!






    ドン!!!








    シャンクス
    シャンクス!!!笑
    どこに入っているかはお楽しみ


    それではお店でお待ちしています(´∀`)
    DSCF5973_convert_20110127234420.jpg

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    ややランキング回復中
    どうかみなさまのお力を貸してください
    [ 2011/01/27 23:45 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(8)

    そのシャンクス…我が家にも飾られてます…が、水槽に入れる勇気はありません笑

    すごいお得ですね~!!
    行きたい!!…けど仕事…涙
    前の職場だったら休憩時間に行ったのに笑
    [ 2011/01/27 23:53 ] [ 編集 ]

    ま、負けてないよ?

    シャンクス探しに行きたい~wのはウソで
    ラピュタのロボ兵の方が好みだったりします。
    (アレ意外と値段しますよね)

    ウチの水槽の傍には、「ピッコロさん」と「フリーザさん」が
    鎮座しています(´・ω・`)
    [ 2011/01/28 00:50 ] [ 編集 ]

    頑張ってますね!

    もう一度、寒波が来るようですので、
    身体に気を付けて、お仕事してください!
    [ 2011/01/28 09:34 ] [ 編集 ]

    よしさん

    シャンクス、同じのあと2個あります。
    水槽に入れてるのは1個なんですけど、
    あと2シャンクス…どうしよう(笑)

    広島から休憩時間にお越しいただいてもオッケーですよ(笑)
    [ 2011/01/28 14:24 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    巨人兵、いくらだったかな?
    だいぶ昔に買ったので覚えてません^^;

    ちなみにドラゴンボールバージョンもあります。
    「亀仙人」「悟空」「神龍」がいますよ♪
    初期ドラゴンボールですね。
    また見に来てください^^
    [ 2011/01/28 14:26 ] [ 編集 ]

    ままかりオジサン

    ご訪問&コメありがとうございます^^
    また寒波来るんですか~><
    今年はほんと寒いですね…

    ままかりオジサンもお体気をつけてくださいね^^♪
    [ 2011/01/28 14:37 ] [ 編集 ]

    お得水槽だらけ・・・お店、大丈夫ですか?(笑)
    私がお邪魔する時も、お得水槽だらけにしてくださいね~♪
    早く行ってみたいな~^^
    [ 2011/01/28 17:04 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    1ヶ月記念なんで大盤振る舞いです^^

    桜心さんが来られる時も頑張りますよ!!^^♪
    [ 2011/01/28 18:55 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/74-ab94d002













