
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    近況報告

    お久しぶりです!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)
    だいぶ回復してきましたぁ(´∀`)

    まだちょっとせきが出るんですけどね…(´・ω・`)
    なんていうか「コンコン」とか「ケホケホ」とかいうかわいらしいせきじゃなくて
    「グェホッゲホッグェッグワッ!!」みたいな(笑)
    あと、体力落ちすぎてお風呂の湯船に浸かってないのにのぼせたり。
    シャワーでのぼせるって経験、産まれて初めてでした(笑)

    健康だけが取り柄だったんですけどねぇ…
    あー悔しい。ウィルスなんかに負けるなんて!!ヽ(`Д´)ノムキー!



    そんなことはさておき、みなさんからの暖かいお言葉、とても嬉しかったです(´:ω;`)
    本当にありがとうございましたm(_ _)m

    初めてコメントを頂く方もたくさんいらっしゃって、
    一つ一つのコメントをとてもありがたく読ませていただきました。

    あぁ…あたし、ローキーズやってて良かったなぁ~。とか、
    ブログやってて良かったなぁ~。とか。
    ほんと、つくづく感じました。


    出来れば明日からでもお店を開けたい気は山々なんですけど、
    間違いなくウィルスを撒き散らすだけなので
    木曜日を再開予定にしたいと思います。

    もうちょっとみなさんのお言葉に甘えさせてくださいm(_ _)m

    それではこれからもLOWKEYS OKAYAMABASEをよろしくお願い致します!!


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    これからもがんばります!
    どうかみなさんのぽちで元気を分けてください








    [ 2011/01/24 00:16 ] 総合 | TB(0) | CM(18)

    ちょっと復活したみたいですね
    てか、何時まで起きてるんですか!
    病人は早く寝ないとダメですよ

    この際ですのでゆっくり休んで完全復活して下さい
    [ 2011/01/24 06:51 ] [ 編集 ]

    おはようございます(*^o^*)

    今回のりか店長さんのダウンでお店をオープン出来ない苦労に、自分も思い通りに繁殖出来なくて苦労して来たこと頃を思い出しました(;_;)

    こういう時だからこそ今しか出来ないことがあると思いますので、休んでいる時間も無駄じゃなかったと思えるような明るい笑顔がまた見れたらいいなぁ♪


    って、言うより俺一度も、りか店長を見たこと無いし(°□°;)


    偉そうなこと言って

    さーせん(^。^;)
    [ 2011/01/24 08:39 ] [ 編集 ]

    こんにちは♪

    だいぶ回復されてきたみたいで安心しました♪
    まだオヤジみたいな咳みたいなので、
    もうしばらく休養ですね^^
    シャワーでのぼせたことはさすがにまだないです(笑)
    月雫さんのおっしゃるように、
    ゆっくり休んで早く寝るように^^/ ですよ(笑)!
    [ 2011/01/24 12:15 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/01/24 15:39 ] [ 編集 ]

    コンニチハ!

    りか店長さんがダウンされてる間、満月を迎えたので預かり水槽のエビちゃんたちが抱卵してくれてたらハッピーですv-221

    そのためのインフルエンザ?v-8
    [ 2011/01/24 16:15 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    すいませ~ん><
    夜更かししちゃいました^^;
    てか、昼前まで寝る感じになってしまったので
    夜寝付けない(笑)

    早く生活リズムを元に戻さなきゃ~><
    [ 2011/01/24 17:30 ] [ 編集 ]

    えび百景さん

    ありがとうございます!^^
    そうですね、何か意味がきっとあったんだと思います!
    お店を再開した暁には
    今まで以上に頑張っていきますよ!^^
    [ 2011/01/24 17:32 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    オヤジみたいなせきはまだちょっと出ますが
    もうだいぶ気持ちは元気です!^^
    あたしもシャワーでのぼせたことなんてなかったですよ(笑)

    もうちょっと休んだらきっと完全回復出来ると思います!
    ありがとうございます^^
    [ 2011/01/24 17:36 ] [ 編集 ]

    LEEさん

    えびちゃん達、抱卵してくれてますかね?
    そうだったらいいなぁ^^♪
    それならあたしのインフルエンザも無駄じゃなかったですね!^^
    [ 2011/01/24 17:38 ] [ 編集 ]

    回復してきて良かったですね。
    私も去年インフルエンザかかったので、苦しみ・・・わかります^^;
    でも、まだ
    「グェホッゲホッグェッグワッ!!」
    なんてやってるんでしたら、温かくして、ゆっくりしてないとダメですよ^^
    まだまだ寒い日が続きますからね。お大事に^^
    [ 2011/01/24 20:36 ] [ 編集 ]

    まだ弱弱なんですネ!

    インフルエンザ恐ろしいですね。
    会社でも学校でも何人も休んでいます。

    おいしい物食べてゆっくりたっぷり寝て
    元気になって下さい。
    「素敵な笑顔」りか店長で復活お願いしますw

    お大事に(はぁと
    [ 2011/01/24 21:28 ] [ 編集 ]

    お大事に~~

    インフル、怖いですね。

    自分はもう20年くらいかかって無いですけど~
    かからないように漢方を一生懸命飲んでます。

    巻き散らかさないように、しっかりと治してくださいね。
    復活されたら伺いますので~~♪
    [ 2011/01/24 22:58 ] [ 編集 ]

    インフル… 高3の時にやったんで、かれこれ10年やってない…
    接客業なんで毎年ヒヤヒヤしながら予防接種もせずに仕事してます~。
    ですが、今は息子もちっちゃいんで家と車はプラズマクラスターに頑張ってもらってます笑

    おっさん咳しんどいと思いますが、あまりムリしないように頑張ってください!
    [ 2011/01/25 01:49 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/01/26 20:42 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    ありがとうございます^^
    もうすっかり元気です!

    桜心さんも去年インフルエンザかかったんですね~。
    あたし初めてだったんですけど、しんどいもんなんですね…

    これを教訓に冬の体調管理をしっかりしたいと思います^^
    [ 2011/01/27 01:18 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    ありがとうございます^^
    もう十分すぎるぐらいゆっくりたっぷり寝ました(笑)

    明日からいつも通り、いや、いつも以上に頑張りますよ!
    パワーアップしたりか店長にまた会いに来てください(笑)
    [ 2011/01/27 01:20 ] [ 編集 ]

    えび365さん

    ありがとうございます^^
    もうしっかり治しました!^^

    あたし初めてだったんですけど、
    こんなにしんどいものだと思って無かったです><
    漢方っていいですか?
    よかったら今度教えてください^^

    明日から復活しますのでまた遊びに来て下さいね^^♪
    [ 2011/01/27 01:21 ] [ 編集 ]

    よしさん

    ありがとうございます^^
    おっさん咳、治まりました~(笑)

    予防接種ってやっぱ受けたほうがいいんですかね?
    あたしもした事ないんですけど、
    こんなしんどい思いするぐらいなら毎年受けに行こうかなぁ~。

    [ 2011/01/27 01:23 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/71-946b8e02













