
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    特別まるごと水槽!

    こんにちは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    本日はアクアライフセール番外編特別水槽をご用意しました!!

    その名も
    寛平さんゴールおめでとう特別水槽
    です(´∀`)

    寛平水槽
    ゴールは大阪ですけど

    先日アースマラソン見事走りきって日本に上陸した間寛平さん、
    本日ここ岡山県倉敷市にあるイオン倉敷にてイベントを行われるそうです

    あたしも行って寛平さんに「おかえりなさい!」と言いたいところですが、
    そういうわけにもいきません…

    なので
    特別まるごと水槽をご用意して
    一緒にお祝いしましょう!!(`・ω・´)


    通常1匹¥1,000以上の個体が15匹以上入って
    本日限定1台¥6,980での大特価!!!

    超お得です!!


    それでは寛平さん、大阪まで残り数日頑張ってください!!!
    OKAYAMABASEは間寛平さんを心から応援いたします(´∀`)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    間寛平さん&OKAYAMABASEを応援してくださる皆様!
    ぽちよろしくお願い致します


    [ 2011/01/16 11:45 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

    間寛平さん、大好きです♪
    頑張ってください!
    応援ポチ~^^
    [ 2011/01/16 15:45 ] [ 編集 ]

    こんばんは!

    寛平さんは大病されたのに凄いですよね!
    お人柄といい昔から大好きです♪

    まるごと水槽ってかなりお得ですが、
    購入した場合どうやって持ち帰るのかなぁって
    いつも思ってます^^;
    [ 2011/01/16 20:13 ] [ 編集 ]

    土曜だったかな?
    こっちを走ってましたよ~。
    職場前を走ってたのに忙しくて見に行けませんでしたが、沿道は人がいっぱいでファンサービスもしてくれたみたいです!
    [ 2011/01/17 00:08 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    あたしも大好きです!^^
    世界中で大人気になってましたね~。
    誰にでも出来ることじゃないですよね!!
    応援ポチありがとうござます♪
    [ 2011/01/17 12:40 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    前立腺がん、結構進行してたみたいですね…
    マラソン1ヶ月中断して治療に専念されたそうです。
    そんな辛い状況を乗り越えてのゴール!
    尊敬します。

    まるごと水槽は中身(えび)だけですよ~^^;
    水槽ごと持ってかれたらさすがに困っちゃいます><
    [ 2011/01/17 12:42 ] [ 編集 ]

    よしさん

    大阪まで中国地方を横断するなら
    バイパスを走ってるのかなぁ…と思ったんですけど
    さすがに車の交通量多くて無理ですよね^^;

    職場の前通られたんですか!
    あたしなら絶対見に行く~!!店閉めて(笑)
    [ 2011/01/17 12:45 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/67-0342d6a5













