
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    クイズ

    こんにちは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    お休み更新2日目の今日はちょっとしたクイズなんぞを
    お出ししたいと思います。

    正解者には特に何もありません(笑)





    それでは問題です!!
    コレは何でしょう??
    クイズ1



    え?簡単ですか?











    ではもうちょっと引きの画を
    クイズ2

    もうお分かりですよね(´∀`;











    では正解です
    金魚 ぬおーん


    はい、うちのデカ金魚です(笑)
    なんちゅうマヌケ面…(笑)

    心なしかいかりや長介さんに似てる気がしないでもないですが…
    受け口感でしょうか。


    この金魚、うちの家にいる時はびっくりするぐらい
    あたしになついてなかったんですけど、
    お店に連れて来てから妙になつきだしまして。

    最近ではこんなに仲良しになりました。
    金魚2 エサ?

    水槽が大きくなったからストレスなくなったのかな?
    家にいるときはもう1匹の金魚をすごいいじめていたんですけど
    それも最近なさそうですし。

    やっぱり人間も魚もえびも、
    ストレスのない環境においてあげないといけないんですね(´ω`)



    DSCF5827_convert_20110113162958.jpg



    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    2日続けてえび以外のネタかよ!という声が聞こえてきますが
    なにとぞシュリンプぽちよろしくお願い致します






    [ 2011/01/13 16:11 ] その他生体 | TB(0) | CM(8)

    え~!?全然わかりませんでした!
    美味しいスイーツか何かだと思いました^^;
    何でも食べ物に見えてしまう私・・・
    金魚ちゃんって、なつくんですね♪かわいい(*^^*)
    エビさんもなついてくれれば、いいのに~!
    [ 2011/01/13 19:47 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    あら?分かりませんでした??
    てか、スイーツって(笑)

    金魚、なつくみたいですね^^
    2年近く経ってようやくですけど^^;


    [ 2011/01/13 20:39 ] [ 編集 ]

    こんばんは!

    僕も大福を半分に割ったアップ画像かと^^;
    指入れると噛み付いてきませんか(笑)

    今日は一日中テンプレート編集をさっきまで
    やってました(汗)
    今度はかなり殺風景です(爆)
    かなり気に入ってますが^^;
    [ 2011/01/13 22:09 ] [ 編集 ]

    ぬおーん

    ぬおーんの画像にソックリな人が職場に
    居ましたw
    ソックリ過ぎて思いだしてしまいました。

    ウチにも金魚(奥さん飼育)がいますが
    大きく育ちますね。しかも丈夫・・。
    ビーにもそんなタフさが欲しいのは欲張りかな(´・ω・`)
    [ 2011/01/13 22:19 ] [ 編集 ]

    不正解でした^^;

    最初の画像では全くわかりませんでしたね^^
    あんまんを2つに割った画像かと思ってました(食いしん坊です)が下へスクロールしていくと・・・金魚か!って感じでした。
    我が家のピンポンもあんな口するのかな?
    [ 2011/01/13 22:43 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    案外分からないものなんですね~。
    かなりベストショットだったので
    どうしても使いたかったんです(笑)

    テンプレート、素敵になってましたね!
    あたしも新しいテンプレートにしたいんですけど
    また1からHTMLとかいじるのか…と思うと
    イマイチ踏み切れません^^;
    大丈夫なのかな??
    [ 2011/01/13 23:00 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    あの画像にそっくりな人…
    1度お目にかかりたいと思います。

    金魚、丈夫ですね~。
    この「ぬおーん」はコリドラスを喉に詰まらせても
    生きてましたよ。
    さすがにおどろきました^^;

    ビーにもそれぐらいのタフさが欲しいですね、確かに!
    [ 2011/01/13 23:03 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    あんまん、大福系に見えるみたいですね。
    色?色と形の感じ??

    ピンポンパールもこんな口するんですかね?
    もしこんな口したらブログにUPお願いします^^
    [ 2011/01/13 23:05 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/60-7c3c2351













