スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    営業日カレンダー

    こんばんは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    営業日カレンダー、横プラグイン設置できました(´∀`;
    色んな方のブログを彷徨っていたら
    とても簡単に設置出来る営業日カレンダーを発見
    今までの苦労はなんだったんだ…orz

    出来れば日曜日始まりじゃなく月曜日始まりがよかったんですけど
    そうも言ってられないので早速作成しました

    赤枠の日が休業日です(´ω`)

    ちょっとはわかりやすくなったかなぁ?



    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    ぽちいただけると嬉しいですよろしくお願いいたします(´ω`)





    スポンサーサイト
    [ 2011/01/12 18:16 ] 営業日カレンダー | TB(0) | CM(4)

    お疲れさまです。

    営業日カレンダー設置お疲れさまです。
    今度からはちゃんと「営業日」に予定を立てて
    遊びにいきますネ。

    ウーパーは、前は居なかったのに・・なんかおる。
    しかも知ってるサイズよりかなりデカイし・・・と
    悶々してました(´・ω・`)
    かなりデカク成長するんですね。
    まさしく看板娘にピッタリです(≧∀≦)
    [ 2011/01/12 19:53 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    悶々とさせてすみません(笑)
    おそらくアレ以上は大きくならない…と思いますけど
    金魚も規格外にでかく成長したので
    もしかしたらもしかするかもです^^;

    営業日に…というか、こちらが勝手に開けたので
    そんな気にしていただかなくても結構ですよ~。
    また都合のいい日にいらしてくださいね^^
    [ 2011/01/12 20:24 ] [ 編集 ]

    こんばんは!

    ウーパールーパー入ってすぐだから目に付きやすいですよね♪
    お邪魔した時は「えびじゃねぇ~!」って
    ちょっと思っちゃいました!
    ちゃんとえび居たけど(笑)

    カレンダー良い感じで入ってますね!
    僕は相変わらず試行錯誤してますが未だに出来ません(涙)
    真剣にHTMLなど勉強するべきかもです><;
    [ 2011/01/12 22:53 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    「えびじゃねぇ~!」(笑)
    ええ、入って一番最初のスペースにウーパー置きました!
    はい、えび屋ですけど何か問題でも?(笑)

    カレンダー良い感じで入ってます?^^
    ありがとうございます♪
    HTML、あたしもイマイチわかってませんよ^^;
    テンプレートを元々あるものではなく
    カスタマイズ用のテンプレート使うとカスタムしやすい気がします。
    [ 2011/01/13 01:18 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/59-41d99fae













