
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    おまけDay☆

    こんにちは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    トップ画面にもある通り、今日はおまけDay☆と称して
    プチイベントやっちゃいます( ´艸`)

    えびちゃんをお買い上げのお客様、今日はさらにえびちゃんのおまけ付きです

    よかったらお店に足を運んでくださいね(´ω`)

    うじゃうじゃ


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます
    おひとつぽちっとよろしくお願い致します
    [ 2011/01/11 11:31 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(10)

    恐るべし(笑)

    オマケDayですか~。とっても魅力的デス。でも水槽の定員に余裕が無いんですよねー。(間引くのが申し訳ないので…。)
    これはブリーダーソイルでもう一本立ち上げろというリカ店長さんの策略ですか!?(笑)
    [ 2011/01/11 15:13 ] [ 編集 ]

    今日はありがとうございました。

    無事帰宅し、水合わせ中です。

    「笑顔の素敵なりか店長さん」と同僚とで
    楽しい時間が過ごせました。

    ぷちイベントも悩んでた私にはとてもありがたい物に
    なりました。(悩んでた内容はブログに)

    ありがとうございました(≧ω≦)
    [ 2011/01/11 15:32 ] [ 編集 ]

    どうもー

    本日、例のソイルで立ち上げましたv-91

    また、報告させてもらいますねv-221
    [ 2011/01/11 19:45 ] [ 編集 ]

    ヒロさん

    そんな、策略だなんて人聞きの悪い!
    でももう1台立ち上げてくださるなら止めませんけどww
    あら?こんなところにブリーダーズソイルがwww
    [ 2011/01/11 20:17 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    こちらこそ今日は本当にありがとうございました^^♪

    ブログ、お邪魔しましたよ~!
    そんなに悩んでらっしゃったとは全く気づきませんでしたけどww

    また来て下さいね!
    お待ちしています♪
    [ 2011/01/11 20:18 ] [ 編集 ]

    ガリガリさん

    今日立ち上げたんですね!
    どんな感じになるか楽しみです^^
    報告、お待ちしてま~す^^♪
    [ 2011/01/11 20:19 ] [ 編集 ]

    こんばんは!

    おまけとは年始から奮発されてますね~
    いろんなイベント考えるのって大変でしょうが頑張ってください♪
    前回の記事を見て僕も立ち上げ中ので調子いい水槽のスポンジを
    モミモミしました^^
    濁り消える前からえびちゃんの動きがよくなりましたよ^^v
    [ 2011/01/11 21:03 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    これからも平日限定イベント
    ちょいちょいやる予定ですよ♪

    スポンジモミモミ、
    スポンジも綺麗になるし水槽の調子も上がるし
    一石二鳥ですよね~^^簡単ですし♪
    うまく立ち上がるといいですね^^
    [ 2011/01/11 23:32 ] [ 編集 ]

    何か毎日がイベントですね
    札幌と同じ症状でてますよw
    多分、病気な仲間達が増えると思います
    ガリガリさん←すでに病気な仲間

    >ガリガリさん
    例のソイルってあれですね
    勝手に想像してますけど使用感など楽しみ待ってます
    てか、メンテ手伝ってあげてねw
    [ 2011/01/12 00:27 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    札幌と同じ症状ですか!
    これから楽しくなりそうですww

    メンテ、月雫さんも手伝ってくれてもいいですよwww


    [ 2011/01/12 00:34 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/57-b459a67a













