
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    お宝追加!!

    おはようございます!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    今日はセール最終日です!
    なのでお宝水槽に
    お宝どんどん追加しちゃいました( ´艸`)


    いいえびちゃんどんどんすくってってくださいね!


    そして今日は18時閉店ですm(_ _)m
    お早めのご来店お待ちしています(´∀`)















    まるごとシークレット…
    もう1台追加!?Σ(・ω・ノ)ノナヌッ!?


    うじゃうじゃ


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます!
    ぽちおひとつよろしくお願い致しますm(_ _)m
    [ 2011/01/10 10:42 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

    りか店長さん
    スポンジ入荷了解(`▽´ゞ
    近日中には伺います。

    お宝どんどん追加ですか?
    今日お店に行ける人はラッキーですね(v^-゜)
    [ 2011/01/10 12:36 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    お宝どんどん追加ですよ~^^

    またお時間のある時にスポンジ見に来てくださいね^^♪
    [ 2011/01/10 16:29 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/55-89608d06













