
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    まるごと水槽!

    こんばんは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´ω`)

    みなさんお待ちかね
    まるごと水槽出現です!!

    6800.jpg
    1匹780円クラス20匹以上!
    16,000円相当が
    まるごと6,800円!!!

    これからはじめる方にお勧めです(´ω`)


    7980.jpg
    やっぱり紅蜂まるごと水槽!!
    10匹以上入って7,980円!!!

    赤字覚悟っていうかモロ赤字です!!!

    8400.jpg
    シャドー×ビー
    通常1匹3,000円→特価1匹2,400円が

    まるごともってけ8,400円!!!

    どーだどーだ(`・ω・´)

    上記3台&シークレットまるごと水槽1台出現です
    シークレット水槽は店頭でご確認ください!

    早いもの勝ちですよ(´∀`)お急ぎください


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます(´ω`)
    あなたのぽちで明日も頑張れます!
    [ 2011/01/08 23:54 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(6)

    美人りか店長さん、
    男前なことなさりますね~♪
    モロ赤字って・・・^^
    行ってみたいな~。
    今年は是非おじゃましますので、その時にも丸ごと水槽、お願いしますよ~^^
    [ 2011/01/09 00:06 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    コメント早っ!!ww
    しかも「美人」って何ですかwww
    なんでしょう、あたしのハードルがどんどんグングンにょきにょき
    勝手に上がってる気がします^^;

    ぜひ来て下さい!
    でもお店に「美人」がいないからって帰らないでくださいね(笑)



    [ 2011/01/09 00:18 ] [ 編集 ]

    笑顔の素敵なりか店長さんへ

    定休日だったんですね11日。
    しかも仕事の都合上11日の朝じゃないと予定が
    わからないのでわかり次第ここで連絡しますネ。

    まるごと水槽いいですね~赤字なんですねw
    シークレット気になりますね(´・ω・`)
    [ 2011/01/09 00:28 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    まだ定休日決まってなかったんで大丈夫ですよ^^
    大変なお仕事ですね。頑張ってくださいね!^^

    今回のまるごとは結構赤字です^^;
    シークレットは…シークレットです(笑)

    「笑顔の素敵なりか店長」ってありがたいんですけど
    見えないハードルが…><
    [ 2011/01/09 00:43 ] [ 編集 ]

    まるごと水槽いいな~
    でも今日、明日は仕事で行けない・・・。

    『笑顔が素敵なりか店長』っかなり当たってると思いますよ(^0^)/
    見えないハードルに負けず頑張って下さ~いp(^^)q
    [ 2011/01/09 12:34 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    今日明日お仕事なんですね!
    大変ですね><お疲れ様ですm(_ _)m

    見えないハードルを越えられるよう、精進します(笑)
    [ 2011/01/09 15:57 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/52-30a8c792













