
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    1月、2月営業日

    こんにちは!LOWKEYS OKAYAMABASEりかです(´∀`)

    1月と2月の営業日をお知らせします
    1、2月営業日


    1月は祝日があるので変則的なんですけど
    基本的に月・火を定休日にしたいと思います。

    本当は横のプラグインのところに営業日カレンダーを表示させたかったんですけど
    あたしのスキル不足のためこんな感じになりました(´:ω;`)
    誰か詳しい人、教えてください。


    営業時間は12時~20時です。
    日曜日のみ18時閉店です

    突発的なお休みはその都度ブログでお知らせしまーす(´∀`)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    ランキング参加中です!みなさまのぽちお願いします(´ω`)





    [ 2011/01/08 16:24 ] 営業日カレンダー | TB(0) | CM(10)

    こんばんは!

    大きくて見やすいからいいですよ♪
    でも横に配置出来るといつでも見れるから
    やっぱ横?(笑)ですね^^
    僕も先日からずっと横プラグインをいじってますが、
    どうもイマイチ分かりません><
    因みにリンクの部分を今いじってます(滝汗)

    OKAYAMABASEさんのブログのデザイン良いですよ♪
    自分のは…う~んって感じですわ><;
    [ 2011/01/08 17:17 ] [ 編集 ]

    こんばんは♪

    毎日20時まで営業なんですね!
    遅くまで、お疲れ様です^^
    カレンダーをプラグインに表示・・・
    ごめんなさい^^;わかりません。
    どなたか詳しい方、お願いしま~すm(_ _)m
    [ 2011/01/08 17:54 ] [ 編集 ]

    こんばんわ

    今日は、色々とありがとうございましたv-221

    この予定を見て次回は、お伺いいたします。

    立ち上げたらまた報告しますねv-218
    [ 2011/01/08 22:28 ] [ 編集 ]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    [ 2011/01/08 23:39 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    こういう作業嫌いじゃないんですけど、
    やっぱり専門知識がない分
    用語の理解に苦しみます><

    yasuえびさんのブログも素敵だと思いますよ♪
    お互いブログスキルの向上に勤しみましょう!!
    [ 2011/01/08 23:58 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    ありがとうございますm(_ _)m
    でも桜心さんもお忙しいですよね!
    たくさんブログ更新して
    色んな方のブログにたくさんコメントして
    家事してえびブリードして…って
    めちゃめちゃ忙しいじゃないですか!
    お疲れ様ですm(_ _)m

    プラグイン、あたしもあんまり分かってません^^;
    HP的な要素がいる…んですかね、多分。
    まぁぼちぼちやります~^^
    [ 2011/01/09 00:23 ] [ 編集 ]

    ガリガリさん

    こちらこそ今日はありがとうございました!
    立ち上げ、どうなったかまた教えてくださいね♪
    お待ちしています^^♪
    [ 2011/01/09 00:28 ] [ 編集 ]

    (涙)

    月曜火曜がお休みですか…月曜日休みの私にはツラいお知らせです。
    でも祝日の月曜には営業されているみたいなので、必ず行かせて貰いますねー。コッソリですけど…
    [ 2011/01/09 09:40 ] [ 編集 ]

    鍵コメさん

    ありがとうございます!^^
    もう1回チャレンジしてみますね!
    [ 2011/01/09 12:21 ] [ 編集 ]

    ヒロさん

    月曜お休みのお仕事ですか~!><
    てか、もしかして月曜休みの人って多い…?

    そしてなぜこっそりなのでしょう(笑)
    堂々と来て下さいね!^^
    お待ちしています♪
    [ 2011/01/09 12:25 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/51-bb3feb5d













