
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    Breeder's Soilパウダー入荷!!

    更新が空いてしまいました(´∀`;すみません
    おはようございますLOWKEYS OKAYAMABASE りかです

    今日から新春セール開始です!

    ローキーズからのお年玉!!
    980円お宝水槽に
    通常1匹2000円超クラスの超お宝ガンガン投入!!
    1980円スーパーお宝水槽に
    通常1匹3000円超クラスの超お宝ガンガン投入です!!

    DSCF5519_convert_20110107092039.jpg DSCF5525_convert_20110107092129.jpg DSCF5580_convert_20110107092243.jpg
    お得水槽から超お得水槽へ生まれ変わってます
    どんどんよい個体をすくってくださいね(´∀`)


    そしてとうとうBreeder's Soil パウダー入荷しました!!

    待ってました~

    そしてコチラがBreeder's Soilのこだわりです
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ミネラル分豊富かつ食物連鎖に優れる朴黒土に対して、栄養保持力と食物連鎖に優れる赤土をバランスよく配合しています。
    水質安定と活性を向上させる酵素の働きを失わない焼成温度で製造。理想的なソイルろ過を行います。
    水溶力の高いフルボ酸と安定型のフミン質を強化することにより即効性に優れています。同時に植物活性剤の役割も担います。
    弱酸性・軟水環境を長期維持させるためにベントナイト含有量を徹底追及しました。これにより、粒子保持とpH、GHコントロール性の両立を遂げました。
    バランスのよい成分と栄養素を基に発生してくる微生物や藻類が飼育環境の向上に効果を発揮します。
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

    原料から配合、焼成温度までこだわりにこだわりを重ねて製造された自信作!
    ノーマル、パウダー共に5Kg 1,890円です。
    ぜひ使ってみてくださいね(´ω`)

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    いつもありがとうございます!
    ぽちよろしくお願い致します♪
    [ 2011/01/07 09:24 ] 物品 | TB(0) | CM(1)

    Breeder's Soil パウダー

    欲しくなっちゃいますね。
    プラチナの予備があるのに買ってしまいそうです。

    風邪とノロが流行っているみたいなので
    りか店長さん、スタッフの皆様も体調に気をつけて
    ください。

    (扁桃腺が腫れている人に言われたくナイですかw)
    [ 2011/01/07 10:57 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/49-1eba4e71













