
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    新年初日もありがとうございました♪

    LOWKEYS OKAYAMABASE りかです(´ω`)

    2011年初売り初日、たくさんのお客様にご来店いただきました
    ありがとうございます(´∀`)

    初来店のお客様が7割、お馴染みのお客様が3割ってとこでした。
    ちょっとづつ浸透してきたのかな?(´ω`)ウフン

    そして
    soilbanner_convert_20110105014503.jpg
    Breeder's Soilについてのお問い合わせ多数です
    やっぱりみなさん気になっちゃう感じですねぇ~(σ・∀・)σツンツン

    ではまずBreeder's Soilの特長です

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
     シュリンプ飼育をはじめ、水草水槽、南米系熱帯魚の飼育に欠かせない存在となったソイル。様々な製品があるなか、現在の飼育スタイルに最適なソイルを目指して3社による共同開発を行いました。多くのブリーダーの協力を得て試作品の製作とテストを繰り返して完成したのがブリーダーズソイルです。

    使用する素材は、天然の土壌サイクルにより有機的な栄養素を豊富に含んだ国産の朴黒土と栄養保持力に優れる赤土。
    水槽内でのろ過サイクルと自浄作用にこだわり、長年の経験に基づく環境維持に有効な成分を吟味した比率で配合しました。

    また、独自の焼成加工により一粒あたりの保水量に優れ、ブリーダーズソイルがもたらす軟水効果をスムーズに作用させる働きがあります。粒の表面は非常に多孔質なので、効率的なバクテリアの定着スピードと付着量を実現。その結果、吸着効果だけに留まらず、安定した水槽の立ち上げが可能になりました。

    優れた通水性を誇るブリーダーズソイルは、水道水を即座にイオン交換・軟水化します。pH値、GH値を下げることによりアンモニア窒素態を毒性の低い環境に導きます。独自の焼成加工によって、素早いキレート効果を発揮し生体に安全な環境を整えます。

    ブリーダーズソイルは、飼育魚やエビに対してストレスの少ない水質ができあがり、安定した飼育を手助けします。サンドに豊富な栄養素が豊富に含まれているので、水草水槽にもオススメです。
    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    です(´ω`)
    つまり、シュリンプにも水草にも最適なソイルってことですね

    今日はここまで
    ブリーダーズソイルの説明はこれから順次UPしていきます
    爆殖目指してる方は必見ですよ( ´艸`)


    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    2011年もご愛顧ポチよろしくお願い致します(´ω`)
    [ 2011/01/05 01:36 ] 物品 | TB(0) | CM(10)

    ブリーダーズソイル!

    めちゃめちゃ気になりますね~♪
    爆殖目指している人、必見ですか^o^
    我が家では、いろんなソイルを試してみている最中なので、
    できれば、こちらのソイルにもトライしてみたいと思います^^
    興味深々です♪
    [ 2011/01/05 12:16 ] [ 編集 ]

    気になる~

    ブリーダーズソイルめちゃ気になるな~。
    在庫はいつもあるんでしょうか?
    そのソイル底面フィルターとの相性はどんな感じなのかな?
    リセットを考えているから近いうちに買いに行こうかな~!
    [ 2011/01/05 21:58 ] [ 編集 ]

    こんばんは!

    既にブリーダーズ・ソイル人気みたいですね!
    リンクされているよしさんも当ソイルで
    立ち上げられてますよね^^
    OKAYAMABASEさんの水槽は、
    全て当ソイルなんでしょうか^^?
    [ 2011/01/05 22:16 ] [ 編集 ]

    立ち上げ中です!!
    いまパイロットでヤマト入れてますが、大丈夫そうです。
    pHが6.3で今落ち着いてますが、もうちょい下がることを期待してます。
    底面使えばもっと簡単に下がりそうですけど
    立ち上げ時の水の透明度は、かなり高いですね!!
    [ 2011/01/06 11:13 ] [ 編集 ]

    後れ馳せながら

    岡山にローキーズさんのお店が出来てたなんて…。気づきませんでした、スイマセン。ぜひぜひ寄らせて頂きますので、ヨロシクお願いします。
    [ 2011/01/06 11:55 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    ぜひ使っていただきたいですね~!!
    いろいろなソイルと比べてください!
    きっとブリーダーズソイルが一番いいと
    おっしゃっていただけると思いますよ~♪
    [ 2011/01/07 09:29 ] [ 編集 ]

    水槽係さん

    今はノーマル、パウダー共に在庫有りです!
    でもすぐなくなっちゃうかもですけど^^;

    本店に在庫があればすぐ入りますよ♪
    ぜひ試してみてくださいね^^
    [ 2011/01/07 09:31 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    うちはオープンに間に合わなかったんで
    マスターソイルなんですよ^^;
    順次ブリーダーズソイルに変更します♪

    すでに人気上昇してますね~♪
    ぜひyasuえびさんもつかってみてください!
    [ 2011/01/07 09:36 ] [ 編集 ]

    よしさん

    ブログお邪魔しました!
    かなりの透明度ですね~!
    これでPhがガンガン下がってくれることを願います^^
    [ 2011/01/07 09:43 ] [ 編集 ]

    ヒロさん

    はじめまして!ご訪問&コメありがとうございます^^
    すいません、宣伝が足りてなくて><
    ぜひ遊びに来てくださいね~!!
    お待ちしています♪
    [ 2011/01/07 09:44 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/48-8671d201













