
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    ADAプロツールバッグ入荷!

    こんにちは!何だか途端に寒くなりましたね~!
    皆さん体調を崩さないようにご自愛くださいね!

    さて!今日は新商品!
    ADA プロツールバッグ 入荷です!!
    protoolbag.jpg
    レイアウトツールを収納できる万能バッグ!

    丁度こういうのが欲しいと思っていた私。
    さっそく自分用に1つゲットしました!!
    protoolbag2.jpg
    うっひょぉ~!これでもうアレが無コレが無い言わなくて済むぜええええええ!!
    収納力抜群で便利。超便利。
    レイアウトに使用するツールはこちらのバッグに入れて保管しましょう!!

    ちなみに閉めたらこんな感じ
    protoolbag3.jpg
    生地もすごくしっかりしてますしね。シンプルイズベストです。


    そしてこちらも!
    wabikusa20131013.jpg
    大人気侘び草!有茎草MIXです!
    入荷したての綺麗なものをぜひお買い求めくださいませ!


    それでは明日もポイント5倍!皆様のご来店心よりお待ちしております!!
    [ 2013/10/13 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/462-484c91d1













