
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    10月の新入荷!

    こんにちは!もう10月ですね!早いなあ~!
    歳を取ると月日が流れるのが早いとは言いますが、それにしてもちょっと早すぎるような気が…
    今年もあと3か月切ったし…あらら、驚きです!

    さてさて!とは言え、これからの季節がえびのシーズン!
    今日は新しく始める方にお勧めのこちらをご紹介します!!
    2013-10-4-2.jpg
    まずはこちら!
    ビーシュリンプ飼育セットです!
    こちらはなんと
    ・コーナー+底面フィルター(稚えびガード付)
    ・ソイル
    ・シュリンプの餌
    ・エアポンプ
    ・カルキ抜き

    がセットとなった今日からはじめられるセットです!!
    ソイルがセットに付いてくるって嬉しいですよね♪
    後はえびと水草等お好きなアイテムを揃えて頂くだけでオッケー!
    水槽のサイズも横185×奥行185×高さ240とどこにでも置いていただけるサイズです♪

    そしてこちらにはシリーズとしてウーパールーパー飼育セットもございます!
    2013-10-4-4.jpg
    こちらも
    ・水作エイト(水中フィルター)
    ・隠れ家
    ・エアポンプ
    ・砂利
    ・餌
    ・カルキ抜き

    がセットについてきますので今日から可愛いウーパールーパーを飼育出来るセットとなってます♪

    普通にセットを揃える事に比べたら超お得なセットですよ(^ω^)

    そしてこちらのセットにオススメなLEDライトも入荷してます!
    こちら!!
    2013-10-4-3.jpg
    NISSOから新しく発売されたLEDスマートタッチ(ホワイト)です!
    こちらなんと、本体の厚みが8ミリという驚きの薄さです!!!
    固定パーツをなくす事により、水槽まわりがすっきりしたレイアウトになります!
    さらにタッチセンサーを採用したオンオフスイッチ搭載!!
    コンパクトにアクアリウムを楽しみたいという方にはぜひおすすめのアイテムです♪
    smart_2.jpg
    こんなに薄いんですよ~!!

    そしてさらに限定のセットも!
    2013-10-4-1.jpg
    256色フルカラーのLEDライトと水槽、コーナーパワーフィルターがセットになったこちら!
    なんと4,980円の超特価!!!
    LEDライト付でこの値段ですよ!!ビックリですね!!!
    個数に限りがあるためお早目にお願いします!

    そしてえびももちろん入荷してます!
    今週は久々シャドーモスラが入荷してます!!
    驚きの週末特価は店頭でご確認下さい!!

    そしてさらに今週は抱卵個体大放出!!!
    ブリードタンクから店長自ら厳選した抱卵個体を限定で販売いたします!!!
    おなか一杯卵を抱えたママさん個体、早い者勝ちですので
    ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております!!
    [ 2013/10/04 18:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/459-aa47fc02













