
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    実はめっちゃ入荷してます

    こんにちは!
    最近ご無沙汰ですみません
    サボってんのか??と思われるかもしれませんが
    ここ最近店頭に来て頂いた方には分かって頂けると想いたい!
    そう、私がリセット&新商品納品&えび納品のトリプルコンボ攻撃を受けていたことを!!
    追いつかないマジで

    とは言え何も紹介しないわけにもいかないので
    とりあえず少しずつでも紹介していきます!!


    まずは
    cristalsuikei.jpg
    まだ本発売前ですが特別に入荷いたしました!
    AQUA REVOLUTION 爆走海老
    クリスタル水景
    通常新規スターター用、継続用と2種類入荷しています!
    爆走海老さん!無理を聞いていただいてありがとうござましたm(_ _)m

    通常立ち上げ時や初めて使う時は新規スターターセットを使用して、その後は継続用を使用します。
    こちらを添加すると、本当に水が見違えるとのこと!
    本発売が非常に待ち遠しい商品ですね!

    そしてこちら
    crimaxmini.jpg
    クライマックス(ミニ)
    特殊高吸収カルシウムや動物性高栄養が 脱皮不全を防止し成長速度をUPし安全な大きさまで最速で成長させますので、爆殖最速 成長・抱卵促進効果が最速 です。
    なによりえびに負担がなく自然に超特急でぶりぶりに成長してくれるので
    爆殖を目指すには最適のエサだと思います!

    そしてそして
    irokoica.jpg
    めっちゃ色濃い爆殖Ca納豆菌ケール配合
    従来の爆殖Caがさらにパワーアップ!
    100種類以上のミネラルとケール、通常の10倍以上の納豆菌が追加された超高栄養フードです!
    こちらもパウダー仕上げですので稚えびにもぜひぜひ与えてあげて下さい!

    さらにっ!
    bakusou777.jpg
    爆走フード777
    こちらは以前も入荷したことがありますね!
    赤虫の数十倍の栄養価をこの一粒に凝縮させた最強フード!
    しかも水も汚しにくいため、安心して与えることが出来ます。
    抱卵したえびの突然死が劇的に減り、稚えびの数が一気にアップするかも!

    そしてこちらも!
    castone.jpg
    爆走Caストーン化石ミネラル
    陸でとれる化石サンゴです!
    カルシウムやミネラルを永久的にゆっくりと放出してくれます
    小さ目サイズなのでサテライトにもピッタリですね!

    最後はこちら
    bakusounomi.jpg
    爆走の実 高濃度フルボ漬け
    高濃度のフルボ原液に3か月漬け込んだ爆走の実です!
    インフゾリアやバクテリアの付着スピードが格段に速く、
    また水の殺菌効果もあり、まるで殺菌灯のような役割も果たしてくれます!
    たくさん付着した微生物をえびちゃんが安心して食べられる、
    まるでえびのレストランのような場所になってくれること間違いなし!!


    ひとまず今回入荷した爆走海老さんの商品は以上ですが、他にもご希望の商品があれば仰ってくださいね!
    出来る限りお答えしたいと思います!

    そして今週は他にもたくさん新商品が入荷してます!
    それはまた後ほど別記事でご紹介させて頂きますね!
    …あ!そうだ!はれのくにさ~ん!!“あのソイル”入ってますよ!!
    さて、そのソイルとは何でしょうか?気になりますね!
    ブログでもご紹介させて頂きますが、待てないという方はぜひ店頭へお越しください!
    お待ちしています(^ω^)
    [ 2013/09/12 20:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/453-ac04be8e













