
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷情報!

    こんにちは!
    今週は新しいえびさん&用品も多数入荷しています!
    まずはえびさんから!!
    yellow0829.jpg
    イエロータイガー
    以前も入荷してすぐ完売した人気のイエロータイガーです!
    こちらはシャドーと掛けあわせるといわゆる“新種”と呼ばれるタイプのえびが出やすいと噂の
    人気種です!
    もちろんイエロータイガーだけ殖やしても楽しいですが
    どうせなら飼育の楽しさが広がるハイブリッドタイプにもチャレンジしてみてはいかがですか??

    そして続きましてコチラ
    redfancy0829.jpg
    ちょっと写真が悪いのですが
    レッドファンシーハイブリッド
    レッドは今大変貴重です!!
    そしてこちらもイエロータイガー同様、シャドーと掛け合わせることによって
    新しいタイプが出やすいと言うえびです。

    どんなえびを殖やすかは人それぞれですが
    掛け合わせによって色んな表現が出るのもえび飼育の楽しさですよね!
    こんなの出てきた!と教えていただけることも、私にとっては嬉しさであり楽しみのひとつです(^ω^)


    そして用品はこちら
    orochi0829.jpg
    大人気!!
    微細バブル発生器オロチ「大蛇」

    suiryuu0829.jpg
    オロチ専用!オロチと同時購入がお勧め♪
    水流拡散パーツ

    bisai0829.jpg
    メガヒットシリーズはここから始まった
    微細バブル発生器

    kantan0829.jpg
    テトラスポンジ接続可能!
    簡単接続アダプター

    twin0829.jpg
    テトラブリリアントフィルターをダブル接続するにはこちら!
    ツイン延長パイプ

    f10829.jpg
    そしてこちら!
    限定100個生産!僅かに残っていたこちらを特別入荷!!
    F1パイプアダプター
    こちらは全く新入荷の商品です!
    今までムダにしていたF1パワーフィルターのシャワーパイプありましたよね?
    あちらをテトラブリリアントフィルターの吐水口に取り付けるためのパーツです!!
    f1parts.jpg
    こんな感じです♪
    シャワーパイプで水面を叩いてあげれば水中の溶存酸素もグッとUP!!
    こちらはすでに生産終了商品の為、店舗在庫のみとなります。
    お買い求めはお早目にお願いします(^ω^)

    それでは今週末もたくさんの皆様のご来店心よりお待ちしております!
    [ 2013/08/29 20:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/450-a4882ba4













