
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    話題のあのエビ入荷しました!!!

    こんにちは!
    いよいよ7月も終わりますね~!早いっ!!
    ついこないだ移転したかと思ったのにもう3ヶ月が経ちましたよ。

    さて!今日は全くの新顔!
    出回っている数も少なく入手困難な話題のえびを岡山県下初入荷です!!
    こちら!!
    cloud2.jpg
    cloud1.jpg
    シャドーじゃないの?と思ったあなた!
    違うんです!!
    これはあの紅蜂本でも取り上げられた
    ARBシュリンプさん
    クラウドシュリンプ フルブラックです!!
    見た目はシャドーとよく似ていますが、シャドーより遥かに成長スピードが速く、
    飼育もしやすい個体です。

    そして続いてこちら
    snow2.jpg
    snow1.jpg
    同じくクラウドシュリンプですがこちらは
    スノーラデンクラウド
    という名前のえびでございます!

    こちらのクラウドシュリンプ、実はまだまだこれからのえびさんです。
    フルブラック同士の掛け合わせでもスノーラデン同士の掛け合わせでも
    実に多様な表現のクラウドシュリンプが出現します。
    ARBシュリンプさんのサイトで紹介されているクラウドシュリンプ達の一部をご紹介しますと
    cloud.jpg
    まずこちらが代表的な表現となる
    クラウドシュリンプ

    cirrocumulus.jpg
    そしてこちらが
    シーロキューモラス

    altocumuls.jpg
    こちらが
    アルトキューモラス

    vertical.jpg
    こちらが
    ヴァティカルライン

    …などなど、他にも実に様々な表現のクラウドシュリンプがいます!!
    他にもスターリットスカイとかナイトスカイターコイズとか
    やたら名前がかっこいいクラウドシュリンプ達。
    しかしかっこいいのは名前だけではなくその個体もめちゃくちゃかっこいい…!!
    圧倒的素敵……!!!

    そしてこれらの表現がフルブラックやスノーラデンから出てくると言うのも
    また飼育が楽しいですよね!
    何が出て来るか本当に分からないこれからのえび
    クラウドシュリンプをぜひ皆様育ててみませんか??

    最後に
    ARBシュリンプさんがアップしたクラウド稚えびの動画です
    色んな表現がいて可愛いですよ!


    さて、明日は水曜の為お休みです!
    店長歯医者行ってきます!

    ぜひ木曜にたくさんの皆様のご来店心よりお待ちしております♪
    [ 2013/07/30 18:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/446-6123da68













