
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷!

    こんにちは!
    いよいよ夏休みがスタートしましたね~!
    めちゃくちゃ暑い日が続いているのでやっぱり皆様涼を求めて海やプールにお出かけでしょうか?
    まあその気持ちは痛い程分かるのですが…
    でも!!ローキーズを忘れちゃいやですよ!!!

    という事でこちら入荷してます!!
    nousyukukouso0719.jpg
    博多・錦 濃縮酵素
    酵素入り活バクテリアとして大人気の濃縮酵素です!
    先日発売された紅蜂本にも紹介されてましたね~。
    立ち上げにはもちろん、毎日の飼育にもぜひともお使いいただきたい商品です!

    food30719.jpg
    そしてこちらも博多・錦 FOODⅡ
    動物性のエサをお求めの方はこちら!
    溶けやすく広がりやすいため、稚えびがいる水槽には特におすすめ!!
    個体が健康に、成長アップにも繋がる定番動物性エサです♪

    bottombase0719+.jpg
    そしてBOTTOM BASE Mサイズです!
    こちらは立ち上げ時にソイルの下に敷いてお使いいただく低床材です!
    今の時期、リセットや新規立ち上げの方も多いかと思いますが
    ぜひその時はこちらのボトムベースをお使い下さい!
    多孔質で多くの微生物のコロニーの役割をし、
    尚且つ水圧で押し固まる低床の圧迫を軽減し、低床のコンディションを
    より長くキープしてリセット回数を軽減してくれます(^ω^)
    水槽の長期維持にはぜひこちらのボトムベースをご利用下さい♪


    そして今週末もお得水槽目白押し!!
    紅蜂シュリンプモスラ水槽
    通常2,680円
    紅蜂シュリンプ日の丸水槽
    通常2,380円
    紅蜂シュリンプバンドMIX水槽
    通常1,980円

    がそれぞれ1,000円オフ!!!
    benibachi0720.jpg
    こーんなモスラが1匹1,680円ですよ!!!
    めちゃくちゃお買い得じゃないですか!!?

    ぜひぜひ明日は選挙の後、ローキーズへと足をお運びくださいね♪
    お待ちしています♪
    [ 2013/07/20 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/443-e65cc708













