スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷情報!

    こんにちは!
    せっかくの3連休だと言うのにあいにくのお天気ですが
    そんな時にはそう!ローキーズ岡山ですよ~(^ω^)

    そして今日は滋賀からTrue-Heartさんが来て下さいました!!
    お土産のえびせんべい、おいしかったです!ありがとうございました!!

    そしてそして!
    もちろんえびさんも!こちら!!
    trueheart071401.jpg
    trueheart071402.jpg
    とっても元気で綺麗な日の丸・モスラです!!
    True-Heartさんのえびと言えばなんといっても丈夫さが自慢!!
    当店でお買い上げいただいたお客様からもめちゃくちゃ元気です!と太鼓判を頂いております!!

    そしてこちらも!!
    trueheart03.jpg
    ブラックダイヤです!!
    色がとっても濃くてキレイな個体です!!
    すぐにでも抱卵しそうな♀もいますよ~!早い者勝ち!!

    今回True-Heartさんとご一緒に奥様、豊栄えびさん、豊栄えびさんの奥様もお越しいただきました!
    皆様暑い中遠い所わざわざありがとうございました(^人^)
    来て頂いた時はめちゃくちゃ天気が良かったのに途中から大雨…
    昨日もそんな感じでしたけど、これは夕立?それともゲリラ豪雨?どっち?
    しかも明日の天気予報もなんか怪しいぞ…
    海に行かれる方も多いかと思いますが、皆様突然の天候の変化にはぜひお気を付け下さいね!


    そして品切れだったこちらも入荷いたしました!!
    orochi071401.jpg
    大人気微細バブル発生器「オロチ」です!!
    相変わらずの人気で少し品切れの期間が開いてしまいました!皆様ご迷惑をお掛けいたしました!
    もちろん通販もご利用いただけます!ご注文はコチラからどうぞ♪

    そしてこちらは新登場!
    adapter01.jpg
    微細水流アダプターです!
    こちらはテトラの吐水パイプを接続するためのアダプターなんですけど
    言葉で説明しにくいのでこちらをご覧ください
    ※音が出ます。注意※

    と、言う事です!
    こちらをご使用いただく事により、小型水槽の方にも優しく穏やかな水流でご使用いただけます!
    もちろんご注文はコチラからどうぞ♪

    またそのほかにも
    微細バブル発生器
    簡単接続アダプター

    水流拡散パーツ
    もそれぞれ追加入荷してます!
    ぜひご注文お待ちしております♪


    そして3連休は明日まで!
    海に行くのもいいですが、ぜひローキーズ岡山もお忘れなく~!!


    スポンサーサイト
    [ 2013/07/14 20:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/441-ed36696f













