
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    セール情報!

    こんにちは!
    さて7月最初の週末です!
    7月7日は七夕という事で、ズバリ!七夕にちなんでペア売りやっちゃいます!!

    まずはこちら!!
    0707-1.jpg
    超極上日の丸ペア!

    そしてこちら!
    0707-2.jpg
    超極上モスラペア!!

    さらになんと!!
    0707-3.jpg
    抱卵♀との特別ペアも登場!!!
    写真では分かり辛いですが、かなりおなかパンパンに卵を抱えたママさんですよ!!

    そしてこちらのペアもセールです!!
    0707-5.jpg
    強光幹之メダカ
    当店通常価格2ペア12,000円を
    大特価6,000円!!!
    大きめサイズなのでどんどん卵を産んでくれると思いますよ!!

    そしてさらに!
    こちらはペアではありませんが、大人気パンダシャークローチも!!
    0707-6.jpg
    売り切れるまでの大特価1,980円!!
    次回入荷分から定価3,500円に戻ります!
    人気のパンダシャークローチ、ぜひ今の内にお買い求めくださいね!!


    それでは皆様のご来店心よりお待ちしております♪
    [ 2013/07/06 21:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/437-47c86f11













