
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷情報!

    こんにちは!
    ついこないだまで梅雨が無いと思っていたのに、よく降りますね~
    台風はもう温帯低気圧に変わったということですが
    まだ激しい雨は続くみたいです。
    皆様土砂災害などには充分お気を付け下さいね!

    さて!まずは昨日アップ出来なかった入荷情報!
    bubblechoice0621.jpg
    バブルチョイス追加で入荷してます!!
    複数個まとめ買いされる方が大変多いバブルチョイス、
    ご注文はコチラからどうぞ!

    そして生体は最近大人気の新種系が入荷です!
    shinsyu0621-1.jpg
    shinsyu0621-2.jpg
    タイガー柄やビー柄など表現は様々です!
    もちろんこの子達だけで飼育してもらってもいいのですが、
    シャドーと掛け合わせることによりさらにえび飼育が楽しくなりますよ(´∀`)

    そして今日は綺麗な水草が大量に入荷しました!!
    mos0621-41.jpg

    小型水槽の方から大型水槽の方まで!
    南米モスS、M、L!
    NANBEIS.jpg
    S…15cm~20cm程度
    ご注文はコチラから

    NANBEIM.jpg
    M…25cm~30cm程度
    ご注文はコチラから

    NANBEIL.jpg
    L…30cm~40cm程度
    ご注文はコチラから

    ※サイズは横幅の目安です。多少の誤差はご了承ください。

    そして大人気のウィーピングモスも入荷しています!
    weaping01.jpg
    あたしが1人で「緑のムック」と呼んでいる垂れ下がるタイプのモスがとっても綺麗ですぞ!
    ご注文はコチラからお願いしますぞ

    そして久しぶりの入荷です!
    buse02.jpg
    ブセファランドラ流木です!
    小ぶりな流木に活着させた、小さ目な葉っぱがかわいらしい一本です!
    早い者勝ちですのでお早めにどうぞ!
    ご注文はコチラから

    もちろんまだまだ水草は豊富ですが、今は佗び草も充実してますよ!!
    wabikusa0621.jpg

    中でもオススメなのがこちらのウォーターローン
    waterrone.jpg
    このニョキッと伸びた葉はなんと補虫嚢!
    水上葉で育成してるとこの小さな花に捕虫嚢を付け、小さな虫を呼び込んで餌にするらしいですよ。
    水中に沈めればもちろん無くなりますが、面白いですよね(^ω^)

    他にも佗び草はエキノ・クリプトMIX、有茎草MIX、赤系、かれん、グロッソと
    人気どころが揃ってます!
    今は状態も良く、超オススメです♪

    そして今週末はタフBeeがお得!
    元々お得な大人気タフBeeさんのえびがなんと驚きの価格になります!
    ぜひ店頭でお確かめください!!

    では、今週末は晴れるらしいとの天気予報なので
    ぜひお出かけの際はローキーズ岡山へ遊びに来てくださいね!!
    [ 2013/06/21 18:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/433-34039021













