
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    週末限定情報!

    こんにちは!
    今週は梅雨の中休みということで、いいお天気が続いてますね♪

    さて!今ローキーズ岡山は綺麗な水草が豊富です!!
    こちら!
    MIZUKUSA0602-2.jpg
    まずは定番中の定番、エビちゃん大好きウィローモス流木です♪
    今回はサイズをS、M、Lと3パターン入荷してます!
    小型水槽から大型水槽の方までお好きな物をお選びいただけますよ(^ω^)

    MIZUKUSA0602.jpg
    そして大人気!ウォーターフェザー流木とウィーピングモス流木も入荷してます♪
    フサフサの羽のようなウォーターフェザーは毎回流木の形も変わったものが多く、
    かっこいい物が多いですね~!

    ウィーピングモスというのは葉っぱがダランと下に垂れ下がったように伸びるモスです。
    weaping.jpg
    このモス綺麗ですよ!
    イメージは「緑色のムック」ですぞ!
    ふわふわのモスがしっかり活着しているのでえびちゃんも大喜びです(^ω^)

    毎回言いますが、流木は自然の形状ですので同じ物は世界に二つとありません!
    気に入ったものはその時ゲットしないと、二度と出会えませんよ??

    ちなみに今回気に入ったのはこの子!
    water0604.jpg
    ウォーターフェザーですが、なんだか形状が龍っぽいので
    勝手に「ドラゴン」と名付けました。
    まさか水草に名前を付ける日が来るとは夢にも思ってませんでしたがwwww

    さて!今週は3匹で1匹おまけ付きセール開催中!
    憧れのあのブランドえびがお得にゲットできるチャンスです♪
    ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしてます!!
    0604red.jpg
    [ 2013/06/02 20:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/426-eced5a95













