スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2日目の特価発表!いつ買うの?今でしょ!!

    こんにちは!
    6月らしく雨スタートとなりましたね
    まあ気温が上がらないのはいいのかな??

    さて!!明日の特価をお知らせします!!
    こちら!!
    SC-01.jpg
    SC-02.jpg
    地元岡山ブリーダー
    Shrimp-Cocktail
    通常激安990円がなんと690円!!!
    いやいやこのえびですよ!!?
    これはホントいつ買うの!?今でしょ!!!
    って感じです!!

    そしてこちら!!
    akaashi-01.jpg
    赤足個体通常2,400円がなんと驚きの1,580円!!!
    赤が濃い~ですよっ!!

    そして在庫残りわずか!!
    パンダシャークローチ1,980円超特価で販売中です!!

    そして今日の新入荷ですこちら!!
    wabi-aka.jpg
    お待たせしました!
    佗び草 有茎草MIX赤系です!!
    ずっとメーカー欠品だったのですがようやく入荷いたしました!!
    この状態では緑ですけど水中葉が赤く展開する種類なのです!綺麗ですよ♪

    そして今オススメなのがこちらの佗び草
    wabi-ekino.jpg
    エキノ・クリプトMIXです!
    超状態良し!!惚れ惚れしちゃいます!!

    佗び草に限りませんが、水草や流木は同じ展開をするもの、同じ形状のものは二つとないので
    気に入ったものがあればその時お買い求めいただくことをお勧めします!

    そして最近とてもよくADA製品のガラスパイプをお買い上げ頂いておりますので
    こちらも入荷致しました!
    WASHER.jpg
    スプリングウォッシャー&グラスウォッシャー!
    ガラスパイプって綺麗なんですけど結構汚れが目立つんですよね…
    なので!
    出水グラスの先っぽ部分をグラスウォッシャーで!
    パイプ部分をスプリングウォッシャーで洗って下さいませ!!

    もちろん他にも今でしょ!!価格の激安水槽も…!!
    ぜひぜひ明日も皆様のお越しを心よりお待ちしております!
    スポンサーサイト
    [ 2013/06/01 19:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/425-b6a10902













