
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    えび入荷!!!

    こんにちは~!
    ここ数日前からいきなり30度越えの日々が続いてまいっちんぐな店長です!
    いやいやいきなり暑すぎんよ~!!
    もう夏?夏なんですか?あれれ~?
    皆様水温対策はお早目に!!

    ということで!!
    今週はこちら!!!
    pintfancy0524.jpg
    最近の大人気!!新種系再び入荷!!!
    ピント×ファンシーの今回はブラックタイプです!!

    yellowtiger.jpg
    そして続きましてこちら!!
    今回新入荷!!イエロータイガーです!!
    こちらのえびさん…○○○○とかけるとイイ感じになるとかっていう話ですよ!?
    見た目も綺な黄色(オレンジ?)なので水槽も華やかになりますね!!
    超お勧め1匹1,980円!!!

    blackshadow0524.jpg
    そして最後は大量入荷はれのくにさんのブラックシャドーさん!!
    地元岡山ブリーダーで、個体が大きくなると大人気!!
    実際超ビッグサイズのシャドーさんも今回入荷してますよ♪

    優良個体は早い者勝ち!!
    ぜひお気に入りの一匹を見つけて下さいね!!!

    そして今月はポイント5倍押し!!
    ぜひぜひお得にお買いものしちゃってくださいねっ!!(^ω^)
    [ 2013/05/24 22:30 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/423-1940a6b2













