スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    GW最終日!

    こんにちは!いよいよGWも終わりですね~
    皆様、楽しい想い出はたくさん作れましたか??(^ω^)

    私は昨日1日お休みをいただいて楽しい祝日を……嘘です、法事でした
    ご来店予定だったお客様にはご迷惑をお掛けいたしましたm(_ _)mありがとうございました

    さて!ローキーズ岡山は最終日まで気を抜きませんよ!
    続々新入荷してます!!

    まずはこちら
    wabikusa.jpg
    先日侘しい事になっていた佗び草も綺麗なものが入荷してます♪
    すでに数点売れてしまったものもございますが、まだ大丈夫!
    そして前回入荷して大人気だったこちらの佗び草も!
    pin0506.jpg
    ハイグロフィラ・ピンナディディ…ッ!
    と思わず噛んでしまいそうな名前の
    ハイグロフィラ・ピンナティフィダです
    これKAKKEEEEEEですよ!オススメです(^ω^)

    そしてこちらもADAから
    DoAqua0506.jpg
    私も使ってますお手頃価格のDo!Aqua
    Do!シザーズS&Mサイズ入荷です!
    DoAquaCO20506.jpg
    そして品切れしててごめんなさい
    Do!Aqua CO2ボトル6本入りです!

    もちろんその他Do!シリーズ製品もADA製品も各種取り揃えております!
    店頭に無い場合はすぐお取り寄せいたしますのでお気軽にお声かけくださいね!(^ω^)


    入荷したのは用品だけじゃありませんよ!
    こちら!
    band0506.jpg
    こちらのハイグレードバンド個体
    何と驚きの350円です!!
    色のりもよく、元気な個体ですよ(^ω^)これはお買い得です!!

    さらにこちら!
    shadowbee0506.jpg
    抱卵個体入り!
    お買い得シャドービーも入荷してます!!!

    本日も20時まで営業しています!
    ぜひ最後はローキーズ岡山でしめくくりましょう!!
    皆様のご来店心よりお待ちしております♪
    スポンサーサイト
    [ 2013/05/06 14:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/420-47953046













