
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    年末最後の営業です!

    いよいよ今年最後の営業です!

    オープンしてから早かった
    本当にあっという間でした(´∀`;

    あと1日、みなさんと楽しく過ごして
    お正月休みに突入したいと思います

    DSCF5654_convert_20101230012539[1]
    せわしない年末のひと時、こんなえびちゃん眺めながら
    OKAYAMABASEで過ごしてみませんか
    えびちゃんがきっと癒してくれますよ(´∀`)

    コーヒー無料サービスです
    大掃除の合間、お気軽にどうぞ(´ω`)






    [ 2010/12/30 01:25 ] 総合 | TB(0) | CM(2)

    こんにちは!

    先日はどうもでした♪
    かなりえびちゃんに癒されましたよ~^^

    1週間、オープン等であっという間じゃなかったですか?
    今日もう一日頑張って、
    明日からしばらくゆっくりお休みください♪
    (しばらくですよ~!
     年明けて開いてないってことないようにですよ(笑))

    冗談さておき、
    今年中におじゃま出来てよかったです♪
    来年もよりいいお店になるよう頑張って下さい^^

    では良いお年をお迎え下さいm(_ _)m
    [ 2010/12/30 11:59 ] [ 編集 ]

    yasuえびさん

    こちらこそ先日はありがとうございました^^

    かなりあっという間でしたね^^;

    年明けたけど店が開いてないってことは
    無いと思います(笑)

    それでは来年もよろしくお願いします^^
    よいお年を♪
    [ 2010/12/30 13:36 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/42-f23d6632













