
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    特価品追加!&プライスダウン!!

    こんにちはぁ~!!
    いよいよ5月が始まりました!
    新社会人のみなさん、新学期が始まった学生のみなさん、5月病なんかになってはいませんか??
    新生活にちょっとお疲れ気味なあなたもそうでないあなたも!
    ぜひローキーズ岡山へ足を運んでみてはいかがですか??

    ということで!
    今日は用品が大量入荷です!!こちら!!
    aquadoolconpact0501.jpg
    暑くなってからじゃ遅い!!
    GW特価のアクアクールコンパクト、大人気のため緊急追加入荷です!!
    大は小を兼ねるといいますが適材適所って言葉もあるんです!

    そしてこちら!
    BIOFILTER300501.jpg
    バイオフィルター30も追加入荷致しました!!
    安いですからね~♪ぜひこの機会に買いだめをお勧めしますよ♪

    そしてこちら!!
    SUIONKEISS0501.jpg
    これからの季節の温度管理に!カラフルさが大人気!
    GEXクリスタル水温計SS
    なんと大特価120円!!!

    さらにさらに!
    TWINBRILLANT0501.jpg
    テトラツインブリラントフィルター&スーパーブリラントフィルター
    こちらも入荷いたしました!!
    しかもなんとこちらも大特価!!
    ツインブリラントフィルター 1,256円!!
    スーパーブリラントフィルター 2,050円!!

    リクエストを沢山いただいた替えスポンジも入荷しましたよ~♪
    BRILLANTSPONGE0501.jpg
    こちらもお買い得653円!!

    お得がいっぱいですね~♪
    そしてこちらもお買い得価格になりました!!
    MOSTAKESUMI02501.jpg
    トリミングしたら中の方のモスが茶色くなっちゃってた…
    なので、枯草ローキーズになる前に!!
    南米モス竹炭ハウス
    1,575円⇒1,050円!!
    水槽に入れておけば復活しますよ!!
    竹炭の力で水も綺麗になりますしね♪


    そして明日はADA用品&佗び草が入荷予定です!!
    GWでもどんどん入荷してますので後半本気出す方はぜひローキーズ岡山へ!!
    もちろんきびだんごプレゼントは続行中!!

    たくさんのお客様のご来店心よりお待ちしております♪



    [ 2013/05/01 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

    明日 ミュージックカウンター取りに行きます(^^ゞ侘び草も欲しいなぁ(^^;
    [ 2013/05/01 22:41 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/418-be0d0c74













