スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    GW中だけど入荷情報だよ~☆うふふ~♪

    こんにちは!
    皆様GWの前半はいかがでしたか??
    私の周りは4月30日~5月2日はカレンダー通りお仕事の方が多いみたいですね!
    「GWは後半本気出す」と言ってた友人がいましたが、皆様はどうでしょうか?

    さて!新生ローキーズ岡山はGW前半からフルスロットル!
    GWKANBAI.jpg
    あっという間に完売水槽が続出です

    佗び草だってすっからかん
    WABIKUSA2013GW.jpg
    侘しさが漂う佗び草ですね
    知ってました?わびくさって「侘び」じゃなくて「佗び」なんですよ~
    じゃあその違いは何って?うふふ☆ローラわかんな~い!おっけ~☆


    と、言う事で!
    とりあえずまずはえびの入荷です!!
    こちら!!
    PINTFANCY0429-1.jpg
    即完売御免!大人気新種えび
    ピント×ファンシー(スポットタイガー)

    PINTFANCY0429-2.jpg
    こちらも同様に大人気新種えび
    ピント×ファンシー(タイガー)

    どちらもピント×ファンシーなのに何が違うの?というあなたへ!
    上から見ると違いがよくわかる
    SPOT0429.jpgTIGER0429.jpg
    …と思ったらそうでもなかった比較画像
    頭部のね、スポットの出方が違うんですけど…
    難易度の高い間違い探しみたいになってるじゃないですかやだー
    まあ、実物を見て貰った方が早いですね!うん!!

    そしてこちら!ほい!!
    PINTFANCYSHADOW.jpg
    どっからどう見たってパンダシャドーですがただのシャドーじゃありません!
    こちらも前回即完売した個体です!!
    ピント×ファンシー(シャドータイプ)

    そしてさらにこちら!!
    BLCKDIAGW.jpg
    意外や意外、何と初入荷!
    ブラックダイヤ

    GOLDENEYEGW.jpg
    最近の進化系ブームで再注目!?
    ゴールデンアイ

    と、そんなつもりは無かったのに気付けばタイガーばっかり入荷していました。
    うん、掛け合わせとか楽しいよね!うふふ☆

    あ!あとこちらも追加してますよ!はい!
    KIBIDANGO.jpg
    きびだんご!!
    (しかもこどもの日バージョン)
    しかもなんとKIBIDANGO-2.jpg
    パッケージに店長の名前が!!(右横書き)
    これは…廣榮堂本店からのメッセージ…!?
    なわけはありませんが、GW中は県外からのお客様にはもれなくきびだんごをプレゼントいたしますので
    ぜひ一緒に鬼退治…じゃなくて、ローキーズ岡山まで遊びに来てくださいね!
    皆様のご来店心よりお待ちしてます!うふふ☆じゃあね~!ばいば~い♪
    スポンサーサイト
    [ 2013/04/29 16:59 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(3)

    どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
    今日は店長~やけにハイテンションな記事ですね(笑)
    完売続出で...おめでとうございます!!
    [ 2013/04/29 20:11 ] [ 編集 ]

    ( ̄▽ ̄;)

    侘び草仕入れて下さい! ミュージックカウンターと一緒に発注してますよね 敏腕店長さん(笑)
    [ 2013/04/29 23:39 ] [ 編集 ]

    先ほどはありがとうございました

    URL貼っておきます。

    また近いうち参上いたします。
    [ 2013/05/01 16:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/417-c9b383f5













