
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷情報&入荷予告!

    こんにちは!
    天気がいいからと春を先取りしすぎて薄ら寒いです!

    さて!今週の入荷情報!!
    shadow0425.jpg
    ブラックシャドー (パンダ、キングコング)
    アダルトサイズですので即戦力としてどうぞ♪

    さらにこちら!
    redshadow0425.jpg
    レッドシャドーも入荷してます!!
    こちらはまだ若個体ですが綺麗なパンダ柄です♪
    レッドシャドーの入荷を待っていたあなた!お待たせいたしました!!

    さらにこちら!!
    0425.jpg
    綺麗な赤足個体も入荷です♪
    今回は色んなブリーダーさんを入荷しましたが
    結構赤足の子が多いですよ(^ω^)

    hinomaru0425.jpg
    殻もしっかり色が乗ってますね!

    もちろん
    紅蜂シュリンプ680円、780円、880円水槽も追加入荷!!!
    さらに充実してます!!!

    グレードもバンドミックス(ほぼ片日の丸)からモスラまでお選びいただけます♪


    さらに!
    明日はゴールデンウィーク用の特価用品が入荷予定です(^ω^)
    近隣店舗には負けません!!
    ぜひぜひこの週末はローキーズ岡山へ遊びに来てくださいね♪
    [ 2013/04/25 19:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/415-5eed46e5













