
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷情報!

    こんにちは!(^ω^)
    今日はとってもいいお天気になりましたね
    もう来週はゴールデンウィークですよ!
    今年のGWはカレンダー的にどうなるんでしょう
    中3日も連休ならトータル10連休になるんですかね?すごーい!
    そんな休んでどこ行くの?
    そりゃもちろんローキーズ!

    ということで!今日はGWに向けて沢山入荷してます!
    まずはこちら!!
    spot0422.jpg
    オープンセールでも大好評!即完売の人気のえび!!
    ピント×ファンシー(スポットタイプ)です!!
    ピントはまだまだ高価で…という方にオススメのえびさんです!

    続いてこちら!!
    shadow0422.jpg
    こちらも同じく
    ピント×ファンシー(シャドータイプ)です!!
    見た目は完全にシャドーですが、ピント×ファンシーのハイブリッド個体です
    パンダもいればフルブラックもいますので、お好きな子をどうぞ♪

    続きまして!
    white0422.jpg
    こちらも同じく!
    ピント×ファンシー(ホワイトタイプ)です!!
    なんと!スポットタイプ、シャドータイプと同じ血を持っているにも関わらず
    ホワイトタイプの方がお買い求めやすくなっております!
    安いからピントが出ないなんて事はありません!だって同じ血統だから!!
    しかも実は…おっと誰か来たようだ

    さてさて続きましてこちら!!
    tiger0422.jpg
    タイガーハイブリット個体です!!
    この子をどう使うかはあなた次第ですよ~!
    掛け合わせ次第で色んなえびが産まれるハイブリって楽しいですねえ~♪夢がひろがりんぐ(^ω^)

    そして!用品も入荷してます!!
    allinone0422.jpg
    欠品でご迷惑おかけしました!
    ALL IN ONE 20g
    酵素配合で稚えびの成長がグンとアップします!

    hiden0422.jpg
    超定番売れ筋フード
    秘伝の餌90g取扱い始めました!!
    3倍入ってお値段は2倍!

    spiral0422.jpg
    新発売で早くも人気急上昇!!
    個体大型化へのマストアイテム
    SPIRAL 30g

    himitsunokusa0422.jpg
    東洋神秘的良草モリンガ使用!
    秘密の草

    そしてさらにアクアプランツファームわさび製品も大量入荷!
    naturalforceavp.jpg
    シャドー専用プレミアムフード!
    Natural Force Amino version premium

    naturalforceav.jpg
    シートタイプなので好きな分だけ与えることができます!
    Natural Force Amino version

    ultimatebacter.jpg
    ロングランヒット商品!
    アルティメットバクター
    大人気のアルバク、欠品中でしたが入荷しました♪

    それではえびも用品も盛りだくさん!
    ぜひGwはローキーズ岡山へお越しくださいませ!!

    [ 2013/04/22 23:35 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/414-0aba5a8e













