
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    オープンセール最終日!ドドンと紅蜂!!

    こんにちは!
    オープンセール、たくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうござます!(^人^)
    最終日の14日はズバリ!!

    紅蜂シュリンプ通常5,980円がなんと!!
    1匹680円!!!
    benibachi680-1.jpg
    ↑こちらの水槽が対象です!(値札は書き換えます)

    こーんなハイグレードなえびさんが680円!!
    benibachi680-2.jpg

    さらにこちらの水槽からも超KAKKEEEEEEEEEな選りすぐりのえびさんを投入します!!
    benibachi680-3.jpg
    どーですかこのボディ!!キレイでしょ!

    このクラスの紅蜂シュリンプがこの値段になるなんてまあ有り得ない事ですよ。
    これはもうゲットするっきゃないでしょう

    それではオープンセールラスト1日、皆様のご来店を心よりお待ちしております!!
    20130413MOX.jpg
    ハート型のなんちゃらモス
    綺麗な水草もたくさんですよ♪
    [ 2013/04/13 23:24 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/412-6ecafc71













