
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    オープンセール情報!!

    こんにちは!
    張り切って移転作業に取り組んでいたところ、
    事もあろうに39.6度もの熱を出すほどの大風邪を引いてしまった店長です!!
    いや~、私って本当にポンコツだわとつくづく思いました…

    あ、もちろんすぐ救急に駆け込んで検査をしてもらいましたが
    インフルエンザでも何でもないただの風邪だとの診断で、
    翌日の夕方にはすっかり熱も下がったのでご心配なく!


    さて!いよいよオープンも差し迫ってまいりました!
    気になるオープンセールの内容は…こちら!!!

    ブラックシャドー980円!!!
    saleshadow01.jpgsaleshadow02.jpg
    パンダシャドーも投入します!!!
    salepanda.jpg
    あいぽんで撮影したので画像がアレなのですが
    実物はサイズも大きくて超キレイなシャドーですよ!!
    しかも岡山の水で生まれ育ったシャドーなので体も強いです!
    ここまで立派に育ったシャドーさん、久々に見た気がします
    最近ショップに出回るシャドーって小さい個体が多くないですか??
    それには色んな理由があるんでしょうけど、この子達はしっかりしたブリーダーさんの
    国産シャドーですので安心ですよ♪

    そして更に!!
    saletarco.jpg
    ターコイズ1,980円!!!
    もちろんこちらも岡山の水で育ったターコイズさんですので
    飼育のしやすさは間違いなしです!!

    正直、今回を見逃したら後悔しますよ!!
    しかもしかも………


    匹数無制限!!!!
    ああもう好きなだけすくっていっちゃって!!
    売り切れ御免のスーパーウルトラセールです!!


    もちろんシャドー以外もたくさんのえびさんがあなたをお待ちしていますよ♪
    まずはこちら!!
    musubi01.jpg
    こちらも地元ブリーダーの結海老さん!!
    ハイブリッドブリード限定1セット水槽まるごと○○円!!!
    面白いえびが生まれてきますよ♪
    結海老さんはこちらのえびさん以外にもレッドビーも入ってます!
    こちらも綺麗なえびさんですよ♪

    そしてこちら!!
    tough01.jpg
    毎度おなじみタフBeeさん!!!
    こちらも元気でキレイなえびさんです!
    サイズも結構大きめですよ♪
    タフBeeさんはこちら以外にもシャドー×ビーが入ってます♪
    超色濃いターコイズも限定1匹!!

    そして今回初登場のえび!
    pintfancy01.jpg
    ピント×ファンシー個体!!
    岡山初登場の血統個体です!!
    超限定匹数の入荷ですのでお早目にどうぞ!!

    その他今回入荷のブリーダーは・・・
    まゆえび
    えび本舗
    飛鳥えび
    SAZABEE.W
    L2B
    Bee Ragus
    紅蜂シュリンプ
    笹ケ瀬えび


    などなど盛りだくさん!!
    もちろん300えんちゃんも入ってます!!
    パンダシャークローチっていうのもいます!!えびと飼えるらしいです!!

    売り切れ御免のオープンセールは12日(金)12:00スタート!
    皆様のご来店を新しいお店で心よりお待ちしております!!


    バイパス方面からお越しの方はローソンを目掛けて来て下さい。
    岡山市内方面からお越しの方は天下一品が目印です!
    新店舗地図
    岡山市北区大供本町714-5
    ベル・フィオリーレ101
    [ 2013/04/10 23:17 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/411-57e10764













