
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    閑話休題

    こんにちは!只今12日のオープンに向けて連日絶好調作業中です!
    毎日張り切ってますよ~
    張り切りすぎて指先がカッサカサですが…(´∀`;指紋キエチャウ

    んでまあ、オープンまでこれと言ったネタもないのですが
    かと言ってブログを更新しないわけにもいきませんので
    たまにはうちの水槽でも載せましょうか。いりませんか、そうですか。
    まあそう言わずに見てやってくださいよ、この放置されまくって可哀そうな事になってる我が家の水槽たちを。

    はいどーぞ
    utino01.jpg
    utino02.jpg
    utino03.jpg
    utino04.jpg
    utino06.jpg
    utino8.jpg
    utino05.jpg
    utino07.jpg

    うん、どれも酷い事になってますねwww
    だって掃除する時間が今ないんだもん!!仕方ないじゃないか(´:ω;`)ブワッ

    どうせ写真載せるならもうちょっと綺麗な時にすればよかったかもと思わないでもないですが
    これぐらい新しいお店の準備に勤しんでいるという事ですね!…あれ?違う??まあいっか。

    んー、じゃあまた頑張って作業に入ります!
    この水槽たちにももうちょっと我慢してもらうとしますか!
    ではまた(´ω`)ノシ
    [ 2013/04/06 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/410-b33bc782













