
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    今週末は通常セール!!そして入荷情報!!

    こんばんはっ!!
    寒い日が続くにも関わらず、たくさんのお客様がえびをお買い求めに来て下さって
    感謝感謝のローキーズです♪

    さて!今週も綺麗なエビさんが入荷してますよ~!!
    CRIMSON0201.jpg
    CRIMSON2002.jpg
    まずはお久しぶり
    CRIMSONさんです!!
    まだ少し小さ目サイズですが、このえびはいいえびですよ~~!!
    ぜひじっくり育ててあげて下さい!!

    そしてこちら!!
    EBIDENN0201.jpg
    EBIDEN2002.jpg
    えび伝さんの黒ビーです!!
    こちらの黒ビーは使えますよ~
    優良な♂個体をお求めの方はぜひこちらをどうぞ♪

    価格は店頭発表です!
    そして今週は通常セールですが
    もちろんお得な水槽もりだくさんでお待ちしておりますので
    ぜひぜひローキーズ岡山へ♪
    [ 2013/02/15 19:57 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/401-07f16f3b













