
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷情報!

    こんにちは!
    ここ3~4日前から急に寒くなりましたねぇ
    とは言え、さほど防寒具を着なくてもやり過ごせているあたり
    やっぱ岡山って暖かいんだろうなとも思います。
    あたしが最近愛用しているアウターは
    恐らくカーディガンにカテゴライズされる物だと思うので
    …まぁ、寒けりゃコート着ろよって話なんですけどね。
    あたしが持ってるどのコートよりもこのカーディガンの方が温かいんすもん…


    さて!そんなあたしのクローゼット事情はさておき!
    今日の入荷情報はこちら!!
    tough.jpg
    皆様ご存じ水槽係改めタフBeeさんです!!
    綺麗な日の丸・モスラです!

    今年は毎月えびを持って来てくれるそうなので(いっちゃいましたよ(・∀・)テヘ)
    楽しみにしております!

    もちろん新春特価ですのでタフBeeファンの方はお早目に!!



    そしてさらにこちら!!
    MIZUKUSA2013-2.jpg
    MIZUKUSA2013.jpg
    水草も綺麗な物がたくさん入荷しております!!!!

    今回は大型水槽にオススメな大きめ流木も入ってますよ~♪
    そして入荷に伴い居残り水草組は割引となっております!!

    新しい綺麗な水草をゲットするもよし!
    お得になった水草をゲットするもよし!
    …てか、うちは元から水草の価格は安いと自負しているので
    ぶっちゃけめっちゃ安くなってるんですけどね!ふふーん

    自然の造形美、水草流木は2つと同じ形はありません!
    ぜひお気に入りの1点を見つけて下さいね♪


    それでは皆様のご来店心よりお待ちしております(^ω^)
    [ 2013/01/13 12:49 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(1)

    こんばんは。
    久しぶりにきてみました。またお店におじゃましますね。では。
    [ 2013/01/18 01:29 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/396-d4191b96













