
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カウントダウンセール中間報告!

    こんにちは!
    いよいよ本当に今年も残り僅かになりましたよ!

    こないだテレビで見た来年の運勢(干支)で見事最下位でした~!
    一年ぶっ通しの運勢で最下位とかどんだけ(笑)

    こりゃ来年が楽しみだ!
    なんかあっても全部干支のせいにしてやんぜ!ひゃっほーい!責任転嫁万歳!!




    まぁそんな話はさておき!
    大好評カウントダウンセールも中日となりました!!

    やはり初日より2日目、2日目より3日目の方がお客様が来られますねぇ。
    みんな素直だ(笑)

    とは言え!!あまりうかうかしてられませんよ?
    KANNBAI201212-1.jpgKANNBAI2012-2.jpg
    KANNBAI2012-3.jpgKANNBAI2012-4.jpg
    続々完売水槽が出てきています!!


    そして明日は人気絶頂!
    シローえびターコイズが登場です!!
    TARCO-1.jpgTARCO-2.jpg
    ※参考画像※

    もちろんその他のレッドビーも明日は65%オフ!!
    1000円のえびが350円!!!!

    売り切れちゃったらそれまでよ!
    ぜひお早目のご来店お待ちしています!!!!




    ******************

    年末年始の営業のお知らせ

    年内は12月30日17:00まで
    となっております。
    お間違えの無いようお願い申し上げます。
    [ 2012/12/28 19:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    こんにちは
    賑わっているようでなによりです。
    店長~今年はいけそうにありません。
    非常に残念です~

    今年はローキーズ岡山のお店の激変に
    驚かされる市でんでした。

    来年はさらに良いお店になるといいですね。
    それでは良い年をお迎えください。
    [ 2012/12/30 11:04 ] [ 編集 ]

    MR・BEEさん

    こんにちは!
    最後にお会いしたかったですぅ~><

    こちらこそ今年1年お世話になりました!
    来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
    [ 2012/12/31 03:22 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/393-d4df2755













