
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    カウントダウンスタート!!

    こんにちは!
    クリスマスも終わり、2012年も後5日余りとなりましたね~!

    マヤの予言もなんなく過ぎ(色んな解釈があるようですが)
    さぁ新しい年明けのカウントダウンまで間も無くです!!


    と、いう事でローキーズ岡山でも今日から2012年を締め括るべく
    ファイナルセールのカウントダウンが始まりました!!!!

    カウントダウン
    1年間の感謝を込めて!
    えびも水草も50%オフからカウントダウンスタート!!
    26日は50%オフ!!シャドーモスラ登場!!
    27日は55%オフ!!!狙ったえびはお早目に!!
    28日は60%オフ!!!!お待たせ特S笹ケ瀬えび登場!!
    29日は65%オフ!!!!!今年最後!シローえびターコイズ登場!!
    30日は70%オフ!!!!!!満を持して登場!店長の家のえび!!

    SHADOWMOS.jpg20121226-2.jpg
    MIZUKUSA20121226-4.jpgWABIKUSA20121226-3.jpg
    2012年本当にファイナルです!!

    取り置きなどはもちろん出来ません!
    売り切れたらハイそれまでよの正真正銘ファイナルセール!!

    お買い忘れはございませんか??
    ここまでのプライスダウンは年末オンリー!!
    このチャンスを逃すと来年末までありませんよ~~!!!


    それではたくさんの皆様のご来店心からお待ちしております!!

    20121226.jpg
    [ 2012/12/26 18:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

    どうもです(^o^ゞ
    凄いセールですね~(笑)
    店長のエビ...メッチャきになるんですけどv-403
    [ 2012/12/28 15:34 ] [ 編集 ]

    タフBeeさん

    凄いセールぶちかましますよ!!笑

    店長の家のえび…いや、そんな期待しないで下さいね!
    あまりハードルを上げ過ぎると…(汗)
    [ 2012/12/28 18:38 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/392-16113ef1













