
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    クリスマスプレゼント!ガラガラ景品再投入~!!!

    メリークリスマス!!!!
    皆様クリスマスイブはいかがお過ごしですか???

    ローキーズ岡山のクリスマスガラガラ大抽選会も大変たくさんのお客様にご来店頂いております!!
    感謝感謝です(^人^)

    昨日はこんな可愛いお客様までご来店下さいましたよ
    tiroru.jpg
    キャバリアのチロル君
    と~ってもお利口さんで、ご主人様が大好きな甘えん坊君です!
    お店から出る際に抱っこさせてもらったのですが
    ガシッ!!としがみ付いてくる感じがテラカワユス!!!!
    終始顔が緩みっぱなしで(*´∀`*)←こんな感じになりました。
    あぁ幸せ…


    さて、あたしが幸せを噛み締めたところで!!!!

    皆様へも幸せのおすそ分けです!!!

    すでに出てしまったガラガラ景品
    金・銀・①~⑳までの当たり玉を再投入致します!!!!

    garagarareplay.jpg

    すでにチャレンジされた方もまだの方も!!
    全体の球数が減った今、当選確率は格段にアップです!!!
    今年最後に大きな運を手に入れちゃってください!!!!
    お待ちしています♪

    [ 2012/12/24 14:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/391-0a26d191













