
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    完売

    こんばんは~OKAYAMABASEです~(´ω`)

    てか気が付けばもう28日!?Σ(゚д゚;)
    今年もあと3日しかないの!?(°Д°;≡°Д°;)エッ!マジデ!?

    …みたいな。

    こんなせわしない年末は人生初でした(笑)
    さすが師走!そりゃ師も走るよね~(´∀`)あはは~



    ちなみにオープンセール終了後の今日も
    たくさんのお客様にご来店いただきまして。

    ありがとうございますm(_ _)m

    早くもあたしの中で「常連さん」とよばせていただいてる方もいらっしゃいます。
    そして今日もわざわざお隣の県からいらしてくれたお客様もいらっしゃいまして。

    いや~もうほんとありがたいです!m(_ _)m



    そして年末は30日まで営業します!(`・ω・´)
    世の中仕事納めだろうと30日まで!

    もうちょっと頑張りますのでよろしくお願いします(´ω`)




    完売
    【Bee-Spec.】モスラSS完売
    早く来ないといいえびなくなっちゃうかもですよ(σ・∀・)σ

    にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
    にほんブログ村
    お帰りの際はちょろっとぽちっとお願いします(´ω`)
    [ 2010/12/28 23:44 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(12)

    はじめまして

    ちょくちょく覗いておりましたが、初コメです。
    yasuえびさんのブログでりか店長が可愛いとの情報をキャッチし、ますます、お店に行きたくなってきました。
    と、行っても私は仙台なので簡単には行けそうにないので、これからもブログ拝見させて頂きますね。
    岡山に行く機会があれば、絶対に行きますのでその時はよろしくお願いします。
    [ 2010/12/29 03:35 ] [ 編集 ]

    もう少しですね。

    29日、30日とあと二日ですね。

    年明け後もお忙しい事とは思いますが
    体調に気をつけて下さいね。

    師走ってほんとうにどこもせわしないので
    苦手です(´・ω・`)ウチの会社もw
    [ 2010/12/29 08:17 ] [ 編集 ]

    年末って気がしないです

    今年は年末って気がしないですね~(俺だけ)
    常連さんって言われてみたいな~
    札幌のショップじゃ俺は化け物扱いですよ
    もろ店長のブログにも書かれてるし><
    [ 2010/12/29 11:48 ] [ 編集 ]

    坊主頭チビさん

    こんばんは!はじめまして^^
    コメントありがとうございます♪

    店長がかわいいかどうかは置いといて、
    ぜひこちらに来られる機会が有れば
    お店に遊びに来てくださいね♪

    追伸
    店長は普通です(笑)
    [ 2010/12/29 17:29 ] [ 編集 ]

    あうらひすてりかさん

    年末ってこんなにせわしなかったんですねぇ…
    知りませんでした(笑)

    年始のお休みでリフレッシュしたいと思います!

    ではあうらひすてりかさんも体調気をつけてくださいね♪
    よいお年を♪
    [ 2010/12/29 17:31 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    化け物(笑)

    それだけ札幌がみなさん仲良しってことですよね!^^
    岡山も札幌みたくみなさんと仲良しになりたいです♪
    まぁ、お客様を化け物扱いする勇気はありませんが(笑)

    よかったら岡山の常連になってください(笑)
    [ 2010/12/29 17:35 ] [ 編集 ]

    お疲れ様です^^

    明日までお仕事なんですね。
    年末で、公私共にお忙しいと思いますが、今年最後の1日、頑張ってくださいね♪
    いいエビさん、どんどん売れてますね~!
    私も、欲し~い^^
    来年こそは・・・GETしに行くぞ♪
    [ 2010/12/29 23:12 ] [ 編集 ]

    来月はそちらに遊びに行くので、嫁と子を連れて(ついてくるかな…)遊びに行きますね~!
    どうでも良いお土産を持って笑(ワンピース関連の)
    明日休みなので行きたいとこですが、NEWソイルが届いた上に荷物も届く予定なので明日は水槽いじり日です汗
    [ 2010/12/30 00:28 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    ありがとうございます^^
    あと1日頑張りますよ!!

    来年、お会いできるのを楽しみにしています♪
    それではよいお年を♪
    [ 2010/12/30 13:37 ] [ 編集 ]

    よしさん

    こんにちは!!

    来月、ワンピースのお土産もって来てくれるんですか!
    マジですか!!

    超楽しみです~~^^♪♪

    それでは来月楽しみに待ってますね♪
    よいお年を♪
    [ 2010/12/30 13:40 ] [ 編集 ]

    こんばんわ

    昨日、宮城のお友達から話しを聞き、早速今日大掃除の間に
    行きましたよーv-218

    いい個体たくさんいましたねv-218うちも選別を頑張らないとなーv-8

    店長さんお忙しいみたいだったのでお話し出来ませんでしたが、
    実家の近所なんでまた行かせていただきますね。

    聞きたい事もありますので。
    [ 2010/12/31 00:18 ] [ 編集 ]

    ガリガリさん

    こんばんは!
    すみません!!わざわざ来ていただいたのに(´:ω;`)

    ぜひまた来て下さい!!
    お待ちしてます!!
    [ 2010/12/31 00:28 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/39-68f5884a













