スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    2周年セール大好評で終了いたしました!!

    こんばんは!
    ローキーズ岡山2周年感謝セール、
    たくさんのお客様にご来店頂き、大盛況で終えることが出来ました
    まことにありがとうございました!!!

    ブラックシャドー980円200匹、ターコイズ1,980円50匹
    完売致しました!!!

    ご協賛頂いたブリーダーの皆様ありがとうございました!!

    ターコイズは初日で完売、シャドーも日曜のオープン直後に完売でした。
    土日続けてご来店頂いたお客様もいらっしゃいました!
    ありがとうございました(^ω^)


    また、協賛して頂きました皆様にも心より感謝申し上げます!

    はれのくに様
    笹ケ瀬えび様
    シローえび様
    風神様
    結海老様
    Shrimp-Cocktail様
    BOSSのえび様
    ローキーズ大阪様
    紅蜂シュリンプ様
    エル商会様

    (順不同)


    たくさんの皆様に支えられ、ローキーズ岡山もいよいよ3年生!!
    小学生で言うと3ケタのひっ算が出来るようになる年ですね!ちびまる子ちゃんと同い年!
    中学生で言うと平方根とかやる年ですね!!…平方根って何だっけー?忘れようとしても思い出せませんが、これでいいのだと思います。うん、そうだ。学校で学ぶのは何も勉学だけじゃないんだ。集団生活とか、甘酸っぱい想い出とかを学ぶ所なんだ。
    義務教育の9年間に始まり長い年数を掛けて一生懸命数学とか学んだ結果、数字の羅列を見ると眠気を催す大人に成長したって別に気にしないんだ。気にしたら負けなんだ。うん、そうだ。きっとそうなんだ。はんたいのさんせいなのだ!!


    …つまり、こんな店長のローキーズ岡山を今まで支えて下さったお客様やブリーダーの皆様、取引先各社の皆様には感謝の気持ちでいっぱいなわけです。


    残り少ない2012年もますます今までの感謝の気持ちを還元するべく
    頑張って行きますので何卒よろしくお願いいたします!!!

    ありがとうございました!!!

    kannbai2thanni.jpg
    kannbai2thanni2.jpg




    そしてそして
    広島からいつもおいしいもみじまんじゅうの差し入れありがとうございます
    atarashimomiji.jpg
    おいしかったですー(^ω^)
















    あした(月曜日)も嬉しいプライス続行してたりします。
    土日これなかった方、チャンーーース!!

    それでは明日も12時から元気いっぱい営業してますので
    大きいお友達も小さいお友達もぜひぜひ来て下さいね!!
    スポンサーサイト
    [ 2012/12/09 20:04 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

    2周年おめでとうございます!

    欲しかったエビをゲットできて、肝心な一言を言わずに帰ってしまいました・・・。
    2周年おめでとうございます!これからもがんばってください!(二言)
    また散財しに寄らせていただきます(笑)。
    [ 2012/12/09 21:54 ] [ 編集 ]

    土曜夜の厄介者さん

    こんばんは!土曜日はありがとうございました^^
    散財…奥様に怒られない範囲に留めておいた方がいいのでは?
    あ、でも分割と言う伝家の宝刀がありますねーって、アカンて(笑)

    今月は毎週末がお得満載ですので
    ぜひまた遊びに来てくださいね!お待ちしています^^
    [ 2012/12/09 23:20 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/384-bc4a7eef













