
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    セール情報Ⅲ!!

    こんばんはっ!!

    さぁ、2周年セール最終情報です!!!

    本日はえびさんが大量入荷しましたよ~
    こちらっ!!

    hinokuni2.jpghinokuni1.jpg
    岡山初登場!!
    火の国えびさんです!!

    テラ赤足!!
    サイズも十分で、即戦力として堂々お使いいただけます!!

    こちら定価5,000円のところ…
    入荷したてでまさかの半額!!2,500円!!


    そしてこちらも!
    ebihonnpo201212-1.jpgebihonnpo2012-2.jpg
    大阪店もおすすめする有名ブリーダー
    えび本舗さん!!

    こちらも定価6,000円のところ
    2周年記念感謝価格507%offの3,000円!!


    さらにさらに!!
    benimos2012-1.jpg
    紅蜂シュリンプ モスラも大量入荷!!

    benihino2012-2.jpg
    紅蜂シュリンプ 日の丸も入荷してます!!

    もちろんどれも
    通常定価の50%オフでどどーんとご奉仕!!!



    欲しかったあのえびやこのえびが驚きの価格!!
    ぜひこの土日はローキーズ岡山へお越しくださいませ!!

    たくさんの皆様のご来店心よりお待ちしております!!
    ぜひ一緒に2周年セールを盛り上げて下さい!
    よろしくお願いします!!!!
    [ 2012/12/07 19:39 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(2)

    こんばんは
    いよいよですね。
    これは往かなきゃソンソン
    たくさんの方に会えそうですね。
    明日の仕事の進み具合によりますね♪
    いきたいな~
    [ 2012/12/07 21:08 ] [ 編集 ]

    Re: タイトルなし

    こんばんは!^^
    月曜日もお得プライス続行してますので
    よかったら遊びに来てくださいね♪
    お待ちしてまーーーっす^^♪
    [ 2012/12/09 21:51 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/383-46c0e5a7













