
    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    入荷のお知らせ&入荷の予定!!

    こんちゃす(・ω・)/ちゃす



    どうも!身に覚えのない青タンや切り傷の絶えない私です!!
    …いや、右手の小指と薬指の間(股?)が切れてるんですよ。
    全く身に覚えが……かまいたちかしら……



    ま、ンな事ァどうでもいいんです。




    はい!入荷情報ですよっ!!!
    じゃんっ!!!
    ADAPIN.jpg
    ADA 20周年記念グッズ
    水草専用ピンセット(ツートン)、L&XLです!!

    これはオサレピンセット…!!
    もちろんADAなので使い心地も抜群です!!!

    もうすでにピンセット持ってるしーというアナタ!!
    限定ですよ!!今だけですよ!!
    ADAIST(なんて言葉があるのかどうかは知りませんが)としては
    ゲット必須のアイテムですね!!


    そして欠品中だったこちらもドン!!
    DOAQUA.jpg
    よりお求めやすいDo!Aquaシリーズの
    ハサミとピンセット!
    長いの売り切れちゃってたんですが、はい入荷です!!!

    ADAを使ってみたいけど…というアナタにお勧めなのが
    こちらのDo!Aquaシリーズです。
    ぜひぜひ!ADAデビューしちゃってください♪



    んでんで。早くも再登場!!ドン!!
    SASAGASE0921-1.jpg
    SASAGASE0921-2.jpg
    前回入荷時、即完売!!
    笹ケ瀬えびSクラス入荷です!!!!
    無理言って持って来て頂きましたぁっ!!!!

    今回も入荷したばかりですがお安く設定しております!!!

    前回、惜しくもゲットし損ねた方!または前回もゲットしたけど今回も!という
    笹ケ瀬istのアナタ!!!

    ぜひぜひ今回も皆様のお越しをお待ちしております!!!!






    で。で。


    22日(土)!!

    ブラックシャドー
    レッドシャドー
    ターコイズ

    入荷します!!!


    それに伴い、現在店頭にいるブラックシャドーも週末限定値下げ断行!!!

    もちろん他のラインナップもお得なライン登場です!!!




    今週末もえびを買うならローキーズ!!
    ぜひ皆様のご来店心よりお待ちしております!!!!!


    らんちゅうも買って!!
    [ 2012/09/21 23:50 ] レッドビーシュリンプ | TB(0) | CM(0)

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/370-0250231d













