スポンサーサイト

    [ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

    感謝御礼申し上げます

    皆様のおかげを持ちまして、
    LOWKEYS OKAYAMABASEオープンセール無事終了いたしました。

    地元でLOWKEYSのオープンをお祝いして駆けつけてくださった皆様、
    遥々遠方からお越しくださった皆様、
    ブログで応援・宣伝してくださった皆様、
    オープンするにあたって色々ご指導くださった皆様、
    無理を言って手伝いにきてもらった友人、知人、家族のみんな。

    皆様のお力無くしてLOWKEYS OKAYAMABASEのオープンは成し得なかったと
    つくづく実感しております。

    この場を借りて深く御礼申し上げます。
    本当にありがとうございました。




    お花
    Minima breeder shirakura様

    パキラ 大阪
    LOWKEYS INTER LICS様

    その他関係業者様からもたくさんのお祝いやメッセージを頂き、
    ありがとうございました。

    オープンはあくまでもスタートです。
    まだまだ未熟者ではありますが精一杯精進いたしますので
    今後とも末永いお付き合いの程よろしくお願い致します。


    そして、たくさんのお客様。
    本当に本当にありがとうございます。

    不慣れな点も多々あり、決して満足のいく接客が出来たとは
    思っておりません。
    ですが、とても優しいお客様ばかりで
    皆様笑顔で帰って頂けた事、とても嬉しく思っております。

    これからここ岡山でより皆様に愛されるお店になるべく
    日々努力して参ります。

    産まれたばかりのOKAYAMABASE、皆様の手で育ててやって下さい。


    よろしくお願い致します。


    2010年12月26日
    LOWKEYS OKAYAMABASE 店長
    スポンサーサイト
    [ 2010/12/27 01:37 ] 総合 | TB(0) | CM(6)

    スタートラインですね!

    オープンセール終了おめでとうございます!
    待望の岡山出店でしたので非常に楽しみにしていました。
    期待通りのお店で満足&今後にも期待しています。
    お店をやっていく上でいろいろあろうかと思いますが
    頑張って下さい!

    今日もあまりの安さに後退りするほどでしたので
    思わず購入してしまいましたw
    シャドーが生まれるといいんですけど
    なんとかエビちゃんに頑張ってもらわねば~
    [ 2010/12/27 02:12 ] [ 編集 ]

    お疲れさまでした^^

    オープンセール終了、お疲れさまでした!
    でも、まだまだスタートを切ったばかり。
    これからですね♪

    来年も良い年でありますように^^
    りか店長さんを始めとするOKAYAMABASEさんのますますのご発展をお祈りしています♪
    [ 2010/12/27 13:36 ] [ 編集 ]

    OTL.spさん

    ありがとうございます!

    かなりの頻度でご来店いただきまして
    本当に感謝感謝ですm(_ _)m

    シャドー、頑張ってくださいね!
    また遊びに来てください♪


    [ 2010/12/27 15:25 ] [ 編集 ]

    桜心さん

    ありがとうございます!
    桜心さんには本当にお世話になりました!!

    これからも頑張りますので
    変わらぬお付き合いよろしくお願い致します!

    桜心さんもよいお年をお迎え下さい^^
    [ 2010/12/27 15:26 ] [ 編集 ]

    お疲れ様です

    オープンセールお疲れ様でした
    体力もそうですが精神的にも大変だったと思います
    一段落して緊張から開放された時が体調を崩しやすいので
    気をつけてくださいね
    [ 2010/12/27 17:36 ] [ 編集 ]

    月雫さん

    ありがとうございますm(_ _)m
    気をつけますね!
    月雫さんもお体ご自愛下さい^^
    [ 2010/12/28 18:19 ] [ 編集 ]

    コメントの投稿













    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lowkeysokayamabase.blog102.fc2.com/tb.php/37-2621f0f7













